« なんか嬉しい。 | トップページ | 届いた。 »

2012/06/26

宣伝です!!宣伝ですよ~!!!

   
   

本日より、次男の絵を扱ったウェブサイトが始

          まりましたnote

今までの作品の紹介、未公開の作品の紹介、プロフィール、

そして作品の販売なんかもありますwink

遠方に住んでいて次男の個展に来れなかった方paper

次男の他の作品が気になっていた方paper

次男?

作品?

と言う方smilepaper

楽しめるサイトになってると思うので、是非是非sign01

見に行ってやって下さいwink

そしてpaper

もし気に入ったら、色んな人に広めてやって下さいwink

以前やっていた家族のホームページに載せていた、ハ

ム&チャーシューもアップされてますよ~smile

おし見に行ってやろうじゃねーかsign01

と言う方は、上のバナーかブログ右側サイドバーに載っ

てる「加藤秀之のWebsite」をポチッとどーぞwinkscissors

これからも新しい絵がちょこちょこアップされて行く予定な

ので、末永く御贔屓の程よろしくお願い致しますconfident

はい、では最後にもう1ついつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんか嬉しい。 | トップページ | 届いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さんのウエブサイト開設おめでとうございますshineshineshine
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

早速お邪魔してきましたhappy01scissors
とってもきれいで次男さんらしい素敵なサイトですねupupup

もう一度見てみたかったあの絵この絵がじっくり見られるのですから嬉しいですsign03

これからもちょくちょくお邪魔してみようと思いますshine

投稿: オスカル | 2012/06/27 08:05

オスカルさん
早速遊びに行ってくれたんですねshine
ありがとうございま~すnote
他のサイトと比べると物凄いローテクな作りになってますが、それがまた次男らしくていいと思ってますsmile
これを機に次男の作品が色んな人の目に触れて、次男の作品のファンが増える事を兄として願ってますwink

新作、ブログ、今後の活動予定等もアップされて行くと思うので、これからもよろしくお願いしますscissors

投稿: 隆之 | 2012/06/27 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか嬉しい。 | トップページ | 届いた。 »