« 疲れたゼィ。 | トップページ | 今日の映画のお供。 »

2012/06/05

再びレンタル。

映画三昧が始まってから家にある物を含めると・・・

18本位観たのかな?eye

paper

今日更に追加でレンタルsmile

0786

未だ出口が見えませんが、とりあえず今は焦らずに、

でも少しでも前に進むしかありませんthink

映画を観て損をする訳はないので、今は色んな人の

色んな作品に触れてますwink

ちなみに、前回借りた物の中では「縞模様のパジャ

マの少年」と「それでも僕はやっていない」は好きでし

たね~confident

今回借りた物の中では「カッコーの巣の上で」「博士の

愛した数式」は大好きな作品なので3~4度目ですが、

他の3作品に当たりがあったら嬉しいなぁshine

おーしsign01

観て来ますwink

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 疲れたゼィ。 | トップページ | 今日の映画のお供。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画三昧の日が続いていますね~happy01
パブさんは何かお好きなジャンルがありますか?
(逆に苦手なジャンルも…)

どちらかというと社会派のものがお好きなのでしょうか?

私は映画ならなんでも…と言いたいところですが人間ですから
やはり多少の好みはありますよね~coldsweats01

今日は金星の太陽面通過が見られずにガッカリですcrying
終了後にいきなり太陽が顔を出して二度ガッカリですsweat02
悔しいので次の回まであと105年生きるしかありませんねrock

投稿: オスカル | 2012/06/06 16:27

オスカルさん
オイラはジャンル分けがあんまり好きではないんですが、強いて挙げるとすればホラーは好きではないですねshock
わざわざ怖い物、気持ち悪い物を見たいとは思いませんからねcoldsweats01
後は大体どんな物でも観ますscissors
個人的に好みがあるとすれば・・・人がしっかり描かれていて、観終った後に前向きになれる様な、前向きに考えなくてはならなくなる様な話が好きですねwink
今は「人なんてそんな綺麗事だけではない」みたいな風潮がありますが、オイラはこんな世知辛い世の中で映画位は夢を見ても良いんではないかと思ってますwink

そうか、金星の・・・今日でしたねeye
オイラ完全に忘れちゃってましたsweat01

投稿: 隆之 | 2012/06/06 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたゼィ。 | トップページ | 今日の映画のお供。 »