« 新しい玩具購入。 | トップページ | 今日は手掛けご飯。 »

2012/06/17

今日は手抜き飯。

今日は我が家に友達が来ていて、遊ぶのに夢中にな

ってたら夕方になってしまったので、本格的な手抜き

飯でしたpaper

え~、レシピは・・・

電話とドミノピザのメニューを手に取り、お好みのピザ

とサイドメニューを頼むだけsmile

0793

でも、この間作ったイタリアン辣油があったから、なか

なか楽しい食事になりましたnote

うん、でももうちっと辛みが欲しかったなthink

次回は鷹の爪倍入れようrock

ピザ相手だと香りが負けちゃうから、バジルも倍以上

入れなきゃいかんrockrockrock

フムフム、手抜きではあったけど辣油研究には良い夕

ご飯でしたwink

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新しい玩具購入。 | トップページ | 今日は手掛けご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

宅配ピザ、イベントっぽくていいではありませんかhappy01scissors
なんだかとっても楽しそうですheart04

先日のイタリアンラー油もしっかり活躍したのですねshineshine
ナルホド、ピザに対抗するにはタバスコ級に味が主張した方が
より良いのですねflair

梅雨の中休みとはいっても蒸し暑いしsweat01台風も近づいているし、
すでに汗だくの日々です。
パブさんもそろそろタンクトップの季節でしょうか…?sports

投稿: オスカル | 2012/06/18 16:27

オスカルさん
そうですね~note
ピザみたいにその物自体が味や香りが強い物には、もっと香りや辛みが強い方が良いみたいですwink
今度はもっと主張の強い辣油を作ってみようと思いますscissors

まだまだタンクトップは出ませんねぇsmile
今の内から甘やかすと夏に突入してからが怖いので、今の内はまだ半袖の上に調節可能なシャツなんか着たりしてますgood
ただ今日はか~なり暑かったので、自転車漕いで帰って来たら背中にしっかり汗かいてましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/06/18 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい玩具購入。 | トップページ | 今日は手掛けご飯。 »