« まだ続いてます。 | トップページ | 今日は手抜き飯。 »

2012/06/16

新しい玩具購入。

今日、ジジの新しい玩具購入note

最近ジジはあまり遊んでくれなくなったので、ならばと

こちらを買ってみましたscissors

0792

大体ジジの好みは分かってるので、ジジ好みの物をチ

ョイスしたんですが・・・これが大当たりscissors

袋から出した途端に飛びついてくれましたsmile

今も後ろで何だか騒いでますcoldsweats01

うんうんnote

これでまたちょっと遊べるなshine

よーしsign01

これで玩具ダイエットじゃぞbleah

と、今日はもう1つpaper

大飯原発再稼働決まっちゃいましたね~crying

どうせそんな事だろうとは思ってましたが、嫌な結論が

出ちゃいましたsweat02

これを皮切りに、なし崩し的に他の原発も・・・

なんて考えてるなら最低ですrock

あまりにも今現在苦しんでいる福島の人達を馬鹿に

しているannoy

ああ、大人の駆け引き・・・本当に嫌だなぁsweat02

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« まだ続いてます。 | トップページ | 今日は手抜き飯。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこりゃ~~~happy02sweat01sweat01sweat01
はじめスマホの小さい画面で事態がよく飲み込めず帰宅してからパソコンで拡大して見ましたscissorsscissorsscissors

カワイイですねupupup
ジジちゃんドイツ国旗になっていますね~~~cat
パブさんに対抗してドイツ代表のかわいい応援団長さん
みたいですhappy01
勝敗を占ってもらったら当たるかもしれませんよbleah

そして国民の関心がオウムにいっている隙に…
なんだか意図的なものさえ感じてしまいますdown

投稿: オスカル | 2012/06/17 17:29

オスカルさん
おおsign01
確かにドイツ国旗の様に見えますね~eye
なんと、オイラ今回のユーロはドイツを応援してるので、もしかしたらドイツ優勝の暗示だったりしてbleah
きっと、ジジがオイラに「ドイツが優勝だじょcat」と言ってくれてるんでしょうsmile
うんうんnote

しかし、あのオウムの騒ぎと原発再稼働のタイミングの良さ・・・ものすご~く穿って見てしまいますね~gawk
お国がこんな事ばかりしてると素直に物が見れなくなって自分が嫌いになりそうですweep

投稿: 隆之 | 2012/06/17 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ続いてます。 | トップページ | 今日は手抜き飯。 »