« この間のオレンジに続き・・・ | トップページ | 今までありがとうございました。 »

2012/06/23

今年も・・・

今年もいつものヤツが始まりましたscissors

そして、前半戦コンプリートshine

と、書けばこのブログを長年見てくれてる方は勘付い

ちゃってるかもしれませんねbleah

0799

0800

そうsign01

今年もマックのグラスプレゼントが始まりましたshine

そしてpaper

もちろんいつも通り家族を巻き込み、一気にオールコ

ンプリートですsmile

そしてそしてpaper

今回はオイラ、後半戦のグレーっぽいグラスが気にな

ってるので既に後半戦へ向けて気合入ってますsmilesmilesmile

しかし・・・LLセットは完食出来んぞcoldsweats01

オイラは同じ値段で良いからポテトがSだと嬉しいかもsweat02

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この間のオレンジに続き・・・ | トップページ | 今までありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうそう、先日からマックからメールがきていて気になって
いたのですhappy01
パブさんったらもうコンプリートですかupupupup
ブルーがうらやましい~~~happy02sweat01sweat01

パブさんの仰るとおり、あのLLポテトはさすがにキツいですcoldsweats01
ついもったいないから、と食べようとしても目が白黒してしまい
ますね。

ハッピーセットみたいに+○○円くらいで分けて欲しいですね。
このグラスでレモンカルピスなんて飲んでみたいですnotes

投稿: オスカル | 2012/06/24 17:07

オスカルさん
ワハハハハsmile
既に前半戦はコンプリート致しましたscissors
どうもグラスのキャンペーンの時は、複数で行くのが良いようですねnote
3人で行けば、無くなってない限り3種類のグラスがもらえますscissors
ま、我が家の場合はセットを4つ買うのでグラスは1つ被るんですが、大体複数買うと被らない様に貰えるみたいですよ~wink
息子さんに「どーしても青いグラスが欲しいのじゃsign01付き合ってたもれcrying」と泣きついてみると言う作戦はいかがでしょう?smile
オイラの場合は「おらsign01行くぞrock」と強引に参加させてますけどねbleah

投稿: 隆之 | 2012/06/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間のオレンジに続き・・・ | トップページ | 今までありがとうございました。 »