« 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! | トップページ | ライムライト。 »

2012/06/27

届いた。

え~paper

山形の農園と契約してる友人の実家からサクランボ

頂きましたnote

0802

早速洗って、冷やして・・・smile

美味いですね~shine

可愛いですね~shineshine

これは毎年頂くんですが、ここのさくらんぼは本当に美

味しいんですscissors

デパートやスーパーで売ってる物は高いだけでちょっと

・・・みたいな事がありますが、ここのは毎年味のバラつ

きが少ないconfident

甘みも強いし、酸味もしっかりrock

あ~え~気分やわぁnotes

ごちそー様でしたwinkgood

はい、では最後に宣伝行きますpaper

今日から次男「加藤秀之Website」の宣伝も追加scissors

このサイトは昨日公開開始しましたnote

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! | トップページ | ライムライト。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんと愛らしいサクランボ、よく似合いますね~cherrycherrycherry

せっかく買っても甘くなかったりガッカリすることもあるサクランボですが、パブさんがいただいた物は本当に美味しそうですねhappy01
甘さと酸味のバランスのとれた味って最高ですshineshine
今しか食べられない旬のものは格別ですねhappy01
パブさんうらやましい~~~upupup

投稿: オスカル | 2012/06/28 17:03

オスカルさん
オイラとさくらんぼなんて似合いますか~?smile
オイラはどちらかって言うと・・・ドリアンとかそっちの類の方が似合いそうな気がしますが、あんな可愛い物が似合うなんて言っていただけちゃうと、な~んだか嬉しいもんですねぇsmilesmilesmile

でも、この毎年送られてくるさくらんぼは本当に美味しいんですよ~wink
スーパーなんかで買うと水っぽいだけのさくらんぼに当たる事がありますが、ここのは甘味も酸味もしっかりしてるんですscissors
・・・ただ食べ切ってしまったので、次回は来年になってしまいましたcrying

投稿: 隆之 | 2012/06/29 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! | トップページ | ライムライト。 »