« 映画生活・・・何日目だ? | トップページ | 思わず買ってしまった。 »

2012/06/02

銀のぶどうの宣伝マンではありませんが・・・

最近「銀のぶどう」のお菓子に当たりが多いnote

と、言う事で・・・

今日紹介するのはこちらpaper

0781

0782

「白らら(しらら)」と言うチーズケーキshine

桜新町にある「プラチノ」の「アンジュ」と言うチーズケ

ーキにかなり似てますが、こちらの方が軽い感じnote

どっちもかなり美味しいですが、こちらの方にはカシス

ジャムが入ってないのでシンプルな方が好きな人はこ

ちらが、ちょっとゴージャスにって思う方は「アンジュ」が

お勧めかもしれませんgood

ただ、どちらも難点が・・・

美味しいのですbearing

paper

軽いからいくらでも食べれちゃうcoldsweats01

困ったもんですsweat02

でも、これだけ美味いならガッツリ食べましょうsmile

そしてしっかり運動すればいいのですbleah

しかし、最近「銀のぶどう」良い商品出てるなぁeye

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画生活・・・何日目だ? | トップページ | 思わず買ってしまった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出しているお菓子がことごとく美味しいお店というのは珍しい
ですね~。
これは最高なんだけれどコレはイマイチ、みたいなことはよく
ありますからね。

とにかくパブさんの大ヒットなんですねflair

このブログを読んでいる方はたくさんいると思いますので、
パブさん、もう立派な宣伝マンですrock
関係者の方が目にしてうれしくてパブさんにお菓子一年分
プレゼントpresenthappy01scissors…みたいなことがあったらいいですね~dash

投稿: オスカル | 2012/06/02 15:12

オスカルさん
ワハハハハsmile
お菓子1年分なんて貰えたら嬉しいですねぇsmilesmilesmile
ま、そんな事は有り得ませんがもし貰えたらオスカルさんにもお裾分けしますね~bleah

でも最近「銀のぶどう」のお菓子に出会う事が多いんですが、本当に当たりばかりなんですよね~confident
この「白らら」はオイラの好きな生クリームがたーっぷりな感じで軽いですwink
ちょっと酸味もあるので食べやすいですよ~shine

投稿: 隆之 | 2012/06/02 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画生活・・・何日目だ? | トップページ | 思わず買ってしまった。 »