« 日本代表快勝! | トップページ | 再びレンタル。 »

2012/06/05

疲れたゼィ。

0785

ほいpaper

顔を見れば分かってもらえると思いますが、今日のフ

ットサルはも~のすっごい疲れましたcoldsweats01

気温も上がって来てるし、前回までは毎週フットサルし

てたのが2週間開いたので体が馴染むのに時間がか

かったsweat01

やっぱりこの時期になると体は動くけど、それだけに

疲れますね~shock

やっぱり最近運動不足なんだなcoldsweats01

おしsign01

筋トレで少し体動かして次のフットサルに備えようwink

次回はドッカン狙うぞ~happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 日本代表快勝! | トップページ | 再びレンタル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

シルエットパブさん、趣があってステキな写真ですnotes
(そんなにお疲れのようには見えないですheart04

最近少し動くと汗をかくようになりましたsweat01
なんだか結局日東京の気候は暑いか寒いかですね~coldsweats01
ちょうど良い爽やかな日は少なくて…。

きれいだった薔薇も盛りを過ぎ、紫陽花が咲いているのを見ると梅雨も間近ですねsnail

投稿: オスカル | 2012/06/05 15:35

オスカルさん
またまたぁsmile
いつもありがとうございます~happy02
でも、あの写真は放心状態を自分で撮った物ですbleah
フットサルは前半の2回~3回目までが疲れるんですよ~sweat01
あれは2本目が終わった時なので相当肺が痛かった時ですねcoldsweats01

紫陽花咲いてましたか?eye
そろそろ梅雨ですね~coldsweats02
今後のフットサルがどうなるか・・・それがオイラは心配ですshock

投稿: 隆之 | 2012/06/05 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本代表快勝! | トップページ | 再びレンタル。 »