« これで作るよ~。 | トップページ | 昨日は怒り爆発でしたが・・・ »

2012/06/09

凄いぞ!6点だってさ!!!

見ましたか?eye

みなさん見ましたか~rock

今日の日本代表は凄かったですね~happy02

本田のハットトリック含む6得点で快勝shinehappy02shine

0790

観戦のお供で食べた「ありんこロール」が倍美味しく

感じちゃいましたsmile

いやぁ、こりゃすばらふぃ~ですhappy02scissors

日本代表最高sign01

と、ここまではテンション上がりまくりなんですがpaper

あんなに日本代表が日本に元気を与えてくれてる裏

では、原発後逃げるかのように入院した誰かさんや、

我が国のトップのお方は本当にしょーもないweep

入院した誰かさんはこの期に及んで逃げ口上sweat02

そして、もう御一方は福島原発の事故処理が完全に

終わってもいない上、防潮堤などの安全の為の設備

はまだ未完成なのに・・・なんて揚げ足取ったって今更

仕方ないですねsweat02

細かい技術的な事や、原発の耐久性、安全性が・・・な

んて説明もしてましたがそれも今更要りませんpaper

何よりこの問題で核となるのは、原発と言う物が一旦

制御不能になると取り返しのつかない物であると言う

paper

そして我々日本人はそれを福島で理解したのに、「完

全な安全はあり得ない中で」再稼働するのかしないの

かと言う事ですthink

再稼働推進の人達はそれを経済等のせいにして話を

ぼやかしてしまうsweat02

そして、今日の演説の様にそれを盾に脅しをかけるか

の様に再稼働へ持って行く・・・

電力の値上げもそうpaper

原発再稼働もそうpaper

天下りもそうpaper

全部うやむやにして誤魔化して、はいお終いthink

どんな馬鹿でも今、電力関連の話に関わればお金に

なるんだろうと言う事は想像出来ますthinkpaper

あれだけお偉い方達がそれだけに集中し、目を血走

らせて再稼働だと叫んでいるんですからねcoldsweats01

きっと今再稼働を目指している人達は国民の生活を守

る為と言いながらも本当には未来の日本を、そして未

来に生きる国民の事を考えてないんでしょうねsweat02

いくらなんでも日本は経済に振り回され過ぎだsign01

‘人’が居なけりゃ経済なんて何の役にも立たんですthink

その‘人’をないがしろにした政治には絶対に賛成出

来ませんねpout

せっかく良い試合観たのに・・・何だか物凄く今日は嫌

な気分ですbomb

ふざけんなよバカヤローと叫びたいannoy

ほい、では気を取り直していつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これで作るよ~。 | トップページ | 昨日は怒り爆発でしたが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合は見事でしたね~upupup
前半の神展開には日本のサッカーもここまできたか…などと
感動しながら見入っていましたcrying

なんと大量6点ですよhappy02dash
終わってみれば野球の試合かい、と言いたくなるような点差に
ビックリでしたscissors

次は強敵オーストラリア、しかもアウェイですからさらに頑張ってほしいですねrockrockrock

原発再稼働決定…夕方ラジオから流れてくる首相の会見に
耳を疑ってしまいました。
(この人自身はずっとブレていないのですがね。)
電力が逼迫して大変で節電も限界、と分かってはいても他に
道はないのかと暗然としてしまいます。

投稿: オスカル | 2012/06/09 16:32

オスカルさん
まぁ、本人がブレてなくても日本のトップがする決断ではないですね~wobbly
それに15%の節電の内訳もちゃんと出てない中で節電と騒ぎ、更に値上げは中小企業以下一般国民だと脅し・・・それが嫌なら再稼働だsign01更に再稼働したら継続運転って無茶苦茶ですcryingライフラインを人質にしてるとしか思えませんshock
チェルノブイリハートを見ても人体に影響のある事は明白ですsign01
人の命をなんだと思ってるんでしょうかね~annoy

ホントにせっかく凄い試合を見たのに気分悪いですbomb
日本人は自分の意見をしっかり表明する人が少ないですが、それも逆手に取られてる気がしますね~sweat02

投稿: 隆之 | 2012/06/09 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで作るよ~。 | トップページ | 昨日は怒り爆発でしたが・・・ »