« 今までありがとうございました。 | トップページ | 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! »

2012/06/25

なんか嬉しい。

今日、郵便局で振込と手紙を出す予定があったので、

番号札を2枚取ったら・・・

0801

こんな数字だったeye

並びは違うけど同じ数字note

オイラこう言うの好きなんですよね~smile

車のメーターがぞろ目だったり、時計をふと見たら自分

の誕生日だったり・・・

で、ものすご~いどうでも良い事なんだけど、オイラとし

ては嬉しい事なので写真を撮ってしまいましたbleah

なんか良い事の予兆だったりしてshine

え?

考えすぎ?

ま、良いじゃないのsmile

気分良いんだからさbleah

はい、ではいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今までありがとうございました。 | トップページ | 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますflairわかりますともflairflair

ふと眺めた時刻が誕生日、なんて偶然が続くと不思議な気分になりますshine
きっとこれは何かのメッセージですshineshineshine
…って考えた方が人生楽しいですよねnotes

パブさんにも良い事がたくさん待っていますdash
神様がそ~~~~っと教えてくれているのでしょうhappy01

投稿: オスカル | 2012/06/26 16:22

オスカルさん
おおeye
オスカルさんもこう言うの好きなんですか?eyeeyeeye
ぞろ目になったり、誕生日の時間になった時にみんなに「ほら、時計見てみろよsign01」とか「メーター見てみろよsign01」と騒ぐんですが、家族、オイラの友達みんな「あ、そうだね」位の返事しかしないのですcrying
もしかしてオイラはかなりのマイノリティーなんじゃないかと思ってましたが・・・共感してくれて嬉しいですshine
いやぁ、ああ言うのなんか嬉しいんですよね~note

投稿: 隆之 | 2012/06/26 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今までありがとうございました。 | トップページ | 宣伝です!!宣伝ですよ~!!! »