« 審判に壊されたなぁ・・・ | トップページ | 暑かったので今日も・・・ »

2012/06/13

今日はデンマーク対ポルトガル。

いやぁ、ここ最近大きなサッカーの試合が多くて楽しい

ですね~shine

昨日は日本代表だったし、一昨日はフランス対イング

ランドでしたwink

んでpaper

今日はデンマーク対ポルトガルscissors

グフフフフsmile

これまた良い試合になりそうですねぇhappy02

オイラはラウドルップ兄弟が好きだったから今回はデ

ンマークを応援しよーっとnote

今日のサッカーのお供は・・・

0789

こちらwink

どれにしようかなぁ・・・

ラムネかカフェラテかなnote

いやぁ、今日も楽しみじゃshine

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 審判に壊されたなぁ・・・ | トップページ | 暑かったので今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日サッカー中継があってパブさん至福の日々ですねsoccershineshine

あと一ヶ月ちょっとでオリンピックも始まるし、なんだかワクワク
する季節がやってきましたnotes

おいしそ~~~なアイスクリームはご兄弟で分けっこですか?
パブさんだったらやっぱりカフェラテを真っ先にキープしそうな
気がしますwink

投稿: オスカル | 2012/06/14 16:50

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさん当たりですwink
オイラにとって無難なカフェラッテにしてしまいましたbleah

しかし、今年のスポーツ三昧は楽しいですね~note
きっと馬術はやらないだろうけどオリンピックもあるし、ユーロはあるし、ワールドカップの最終予選はあるし・・・今年のオイラは寝不足と戦う年になりそうですねcoldsweats01
でも、そんなの関係ありませんpaper
いいプレーが見れればいいんですshine
いやぁ、オリンピックもホントに楽しみですね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/06/14 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 審判に壊されたなぁ・・・ | トップページ | 暑かったので今日も・・・ »