« こんな紙要らん。 | トップページ | 今年も・・・ »

2012/06/23

この間のオレンジに続き・・・

この間のオレンジ味に続いてこんなんゲットscissors

なななななんとsign01

オイラの大好きなパイン味happy02good

0798

おおshine

こりゃ最高じゃhappy02

始めて見たわぁeye

いやぁ、最近は色~んな味のカルピスが出てるんで

すねeyeeyeeye

オイラは果物の中でもパイナップルはか~なり好き

なので、これは相当嬉しいですwinkrock

まだ飲んでないけど、今日はこれを飲みながら映画

観るんだぁshinehappy02shine

いいねぇいいねぇlovely

と、言う事で映画観て来ま~すscissors

お休みなさ~いsleepy

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が昨日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんな紙要らん。 | トップページ | 今年も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉぉっっっっっこれは初めてですdash
パイン味のカルピスなんて最高ではありませんかsign02

パブさんもパイナップルお好きなんですねheart04
私もパイナップルが大好きですlovely
甘酸っぱい味が幸せ気分を誘いますからshineshine

いろいろな味がそろってきましたが次は何味のカルピスが
現れるのでしょうかup
パブ捜査員の引き続きのリサーチ、お願いしますnotes

投稿: オスカル | 2012/06/23 07:48

オスカルさん
パイナップルって良いですよね~note
オイラきっとトップ3に入る果物がパイナップルなので、このカルピスは最高ですscissors

そうそうflair
この間まで確かマンゴーのカルピスも売ってましたよwink
オイラの知ってる限り売ってるのは、ノーマル、オレンジ、グレープ、マンゴー、パイナップルですね~wink
他にも違う味が出てたら良いですよね~happy02
オイラはイチゴ味とか、杏味なんかがあったらテンション上がっちゃうんだけどなぁsmile

投稿: 隆之 | 2012/06/23 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな紙要らん。 | トップページ | 今年も・・・ »