« 再びレンタル。 | トップページ | これで作るよ~。 »

2012/06/06

今日の映画のお供。

最近映画三昧なのはずっと書いてますねsmile

で、今日もそうなのでネタがありませんbleah

なので今日の映画のお供を載せてお茶を濁しますsmilesmilesmile

0787

バターレーズンスティックshine

オイラは何故かこの安っぽい味が大好きnote

バタースティックとか、チョコチップの入ったのも好きなんで

すよね~wink

コイツにちょっとバターを付けて食べると何故か止まらなく

なっちゃうcoldsweats01

あのうっすら甘い感じが好きですscissors

と、言う事でpaper

今日はこれをお供に映画観て来ますね~wink

今日はどれ観ようかな~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 再びレンタル。 | トップページ | これで作るよ~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、わかりますflair
この手のスナックパンって懐かしい味がしていいですよね~happy01

身体にいいもの、健康的なもの、高級なもの…
良いことはわかっていてもずっと続くと何故かとても疲れるんですsleepy

それに比べて安っぽい(?)昔ながらの製品は始めから脱力している、というかホッとしますnotes

投稿: オスカル | 2012/06/07 16:35

オスカルさん
懐かしいですよね~note
そうそうflair
脱力してる感じsign01オスカルさん良い表現しますね~shine
脱力してる感じが良いですよね~wink
いつもの食事や口に入れる物は気を配ってはいるけど、こう言う物は健康なんか考えて食べられませんsmile
昨日もパクパク行ってしまいましたsmilescissors
今日も残りをパクつく予定でーすbleah

投稿: 隆之 | 2012/06/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びレンタル。 | トップページ | これで作るよ~。 »