« ライムライト。 | トップページ | 夏越祓。 »

2012/06/29

今日の映画のお供。

最近続いてる映画三昧paper

また今日も6本借りて来ましたscissors

これで・・・40作近く観る事になるのかな?eye

んで、今日の映画のお供はこちらwink

0804

そうnote

ベルキューブですwink

オイラこれのトマトとオニオンが好きscissors

さ~てshine

これをお供に今日は何観ようconfident

でもpaper

「風と共に去りぬ」だけは見るタイミング狙わないとなcoldsweats01

流石に寝る前に4時間の映画は観れないですもんねsmile

最近かなり当たりの映画が続いてるから今日のも良い

映画だと良いなぁconfident

って事で、観て来ますgood

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ライムライト。 | トップページ | 夏越祓。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

牛さんマークのベルキューブ、私も大好きですheart04
プレーンだったらポンポン口に入れてどんどんいけてしまいますcoldsweats01

すでに40作ですか!?
ずいぶんたくさん観ましたね~~~happy01

「風とともに去りぬ」は何十回観たかしれないくらい好きな作品です。
スカーレットは身勝手な女だけれどその強さにあこがれてしまうんですよねnotes

投稿: オスカル | 2012/06/30 15:47

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
パクパク食べられちゃうから、止まらなくなって残り僅か・・・みたいな事が良くありますcoldsweats01
今回も、なんやかんや結構食べましたね~smile

「風と共にに去りぬ」はオイラ実は観た事無いのですcoldsweats01
オイラ、大作はいつでも観れるからと後回しにしてる所があって、「ローマの休日」「カサブランカ」「アラビアのロレンス」なんかも大分大人になってから観ましたbleah
だから今回はすっごい楽しみなんですよね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/06/30 20:37

当時は「大作」たくさんありましたね!
私は「ドクトルジバコ」がものすごく好きでこれまた繰り返し観ました。

「風とともに去りぬ」いかがでしたか?
アシュレーへの長年の思慕とその結末…
たまりませんね~crying

投稿: オスカル | 2012/07/01 06:55

オスカルさん
まだまだ「風と共に去りぬ」は観れてませんよ~smile
昨日は「愛と青春の旅立ち」今日の朝は早く起きてしまったので「愛と追憶の日々」を観ましたscissors
オイラはどちらかって言うと「愛と追憶の日々」の方が好きだったですねconfident
「ドクトルジバゴ」も例の理由で先延ばししてる作品ですね~sweat01
そろそろ借りてみようかなconfident

投稿: 隆之 | 2012/07/01 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライムライト。 | トップページ | 夏越祓。 »