« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/30

夏越祓。

今日は6月30日paper

丁度1年の半分ですwink

東京ではあまり馴染みがありませんが、京都なんかで

はこの日に水無月と言うお菓子を食べるらしいconfident

そして、残り半年の無病息災を願うそうですshine

と、言う事で今年は我が家も残り半年の無病息災を願

う事にしましたsmile

0805

え?

お菓子が食べたいだけじゃないかって?

い・・・いやそんな事ありませんsweat01

そ・・・そんな事は・・・断じて・・・

いや、でも美味しかったですよ~smile

こんなに美味しいなら毎月祈願しても良いかもbleah

ワハハハハ~smilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/06/29

今日の映画のお供。

最近続いてる映画三昧paper

また今日も6本借りて来ましたscissors

これで・・・40作近く観る事になるのかな?eye

んで、今日の映画のお供はこちらwink

0804

そうnote

ベルキューブですwink

オイラこれのトマトとオニオンが好きscissors

さ~てshine

これをお供に今日は何観ようconfident

でもpaper

「風と共に去りぬ」だけは見るタイミング狙わないとなcoldsweats01

流石に寝る前に4時間の映画は観れないですもんねsmile

最近かなり当たりの映画が続いてるから今日のも良い

映画だと良いなぁconfident

って事で、観て来ますgood

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

ライムライト。

タイトルは、坂東の舞台に行った人なら分かる筈です

ね~smile

そうですpaper

オイラ今日、坂東の舞台に行って参りましたscissors

0803

舞台自体の感想は書きませんが、坂東はなかなか坂

東らしくて良かったですよ~note

芝居芝居してないのがやっぱりオイラは好きですねwink

うん、気合も入ってましたgood

しかし、ライムライトの件・・・

坂東を知ってるだけに笑えたわぁsmile

これからアイツのあだ名は「ライムライト坂東」だなbleah

ワハハハハsmile

ライムライトが気になっちゃった人は、まだ7月1日ま

でやってるので、行って観てみましょーsmilerock

詳細は下に載せてありますgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そして先程の舞台詳細はこちらpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/27

届いた。

え~paper

山形の農園と契約してる友人の実家からサクランボ

頂きましたnote

0802

早速洗って、冷やして・・・smile

美味いですね~shine

可愛いですね~shineshine

これは毎年頂くんですが、ここのさくらんぼは本当に美

味しいんですscissors

デパートやスーパーで売ってる物は高いだけでちょっと

・・・みたいな事がありますが、ここのは毎年味のバラつ

きが少ないconfident

甘みも強いし、酸味もしっかりrock

あ~え~気分やわぁnotes

ごちそー様でしたwinkgood

はい、では最後に宣伝行きますpaper

今日から次男「加藤秀之Website」の宣伝も追加scissors

このサイトは昨日公開開始しましたnote

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

そしてもう1つpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/26

宣伝です!!宣伝ですよ~!!!

   
   

本日より、次男の絵を扱ったウェブサイトが始

          まりましたnote

今までの作品の紹介、未公開の作品の紹介、プロフィール、

そして作品の販売なんかもありますwink

遠方に住んでいて次男の個展に来れなかった方paper

次男の他の作品が気になっていた方paper

次男?

作品?

と言う方smilepaper

楽しめるサイトになってると思うので、是非是非sign01

見に行ってやって下さいwink

そしてpaper

もし気に入ったら、色んな人に広めてやって下さいwink

以前やっていた家族のホームページに載せていた、ハ

ム&チャーシューもアップされてますよ~smile

おし見に行ってやろうじゃねーかsign01

と言う方は、上のバナーかブログ右側サイドバーに載っ

てる「加藤秀之のWebsite」をポチッとどーぞwinkscissors

これからも新しい絵がちょこちょこアップされて行く予定な

ので、末永く御贔屓の程よろしくお願い致しますconfident

はい、では最後にもう1ついつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/25

なんか嬉しい。

今日、郵便局で振込と手紙を出す予定があったので、

番号札を2枚取ったら・・・

0801

こんな数字だったeye

並びは違うけど同じ数字note

オイラこう言うの好きなんですよね~smile

車のメーターがぞろ目だったり、時計をふと見たら自分

の誕生日だったり・・・

で、ものすご~いどうでも良い事なんだけど、オイラとし

ては嬉しい事なので写真を撮ってしまいましたbleah

なんか良い事の予兆だったりしてshine

え?

考えすぎ?

ま、良いじゃないのsmile

気分良いんだからさbleah

はい、ではいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/24

今までありがとうございました。

今日は元町「梅林」の女将、梅林ばーばのお別れ会

でした。

思えばオイラの「梅林」での一番最初の思い出は、今

の店舗から少し離れた所にあった旧店舗で小林亜星

さんの膝に乗って「このおじちゃんおっきいなぁ」と思い

ながらご飯を食べてた事。

吉岡君とのご飯は大体いつもあそこだったし、お爺ち

ゃんは忘年会をいつも「梅林」でやってました。

三男坊の誕生日は必ずあそこでやらないとばーばか

らクレームが来る・・・そして、一番最近の思い出は先

月ばーばが入院する直前に行った「梅林」です。

本当に小さい頃からお世話になってるお店。

大好きなお店。

そして、そんなお店ではいつもばーばが一番元気で、

他の従業員よりワントーン高めの声で「いらっしゃい」

「また来てね~」とやる。

「今日は美味しかった?」と必ず訪ねて来る。

今日お店に顔出したけど、何だかばーばが居なくなっ

たと言う実感が全然ないんですよね。

あのお店自体がもうばーばその物の雰囲気だからな

んでしょうね。

いなくなったけど寂しくない。

これからもずっとばーばの大好きだった、オイラ達家

族の大好きな「梅林」に遊びに行くからね。

ばーばに会いに行くからね。

全く実感はないけど・・・とりあえず一旦、お疲れ様で

した。

はい、ではいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/23

今年も・・・

今年もいつものヤツが始まりましたscissors

そして、前半戦コンプリートshine

と、書けばこのブログを長年見てくれてる方は勘付い

ちゃってるかもしれませんねbleah

0799

0800

そうsign01

今年もマックのグラスプレゼントが始まりましたshine

そしてpaper

もちろんいつも通り家族を巻き込み、一気にオールコ

ンプリートですsmile

そしてそしてpaper

今回はオイラ、後半戦のグレーっぽいグラスが気にな

ってるので既に後半戦へ向けて気合入ってますsmilesmilesmile

しかし・・・LLセットは完食出来んぞcoldsweats01

オイラは同じ値段で良いからポテトがSだと嬉しいかもsweat02

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、足を運んでやって下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

この間のオレンジに続き・・・

この間のオレンジ味に続いてこんなんゲットscissors

なななななんとsign01

オイラの大好きなパイン味happy02good

0798

おおshine

こりゃ最高じゃhappy02

始めて見たわぁeye

いやぁ、最近は色~んな味のカルピスが出てるんで

すねeyeeyeeye

オイラは果物の中でもパイナップルはか~なり好き

なので、これは相当嬉しいですwinkrock

まだ飲んでないけど、今日はこれを飲みながら映画

観るんだぁshinehappy02shine

いいねぇいいねぇlovely

と、言う事で映画観て来ま~すscissors

お休みなさ~いsleepy

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が昨日から7月1日の期間、舞台に

出ていますwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

今回坂東はかなり気合入ってるのでか~なり注目で

すよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/21

こんな紙要らん。

昨日ポストに入ってたこの紙paper

0797

・・・こんなんネットで探しゃあすぐ見れるから要らんgawk

紙代の無駄でごわすpaper

結局書いてある事を要約すると、原発事故の収束及び

賠償、そして火力発電にかかる燃料費が膨大でこのま

まだと潰れちゃうからお金出して下さいって事paper

要するに、値上げで入るお金は上がる燃料費の為の

補てんで、クリーンエネルギーを増やして行く為にも、

福島以外の原発を止める為にも使いませんっちゅう

事ですねthink

物凄い突っ込み所満載なこの紙・・・

意味あるんだろうかsweat02

国民が求めてるのはこう言う「とりあえずやる事はや

りました」って姿勢ではなく、心の底から出て来る謝

罪の言葉とそれに伴う行動ですrock

そして血の通った経営ですpaper

本当に、本当に日本に住む人たちの事考えてたら、こ

う言う事でお茶を濁したりはしませんpout

神経逆撫でするだけですthinkpaper

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が今日から7月1日の期間、舞台に

出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/20

おおすげぇ!

オカンがネットでものすご~い素敵な物頼んでたhappy02

0796

生ハム・・・じゃありませんpaper

パン・・・でもありませんpaper

と、言う事は残りはバターしかないじゃないかrock

そうなんですnote

バターですsmile

オカンがネットでバターをいろいろ探してたら、フラン

スで2番目に人気があると言われてるバターを発見

したらしく即購入good

そしてバターの味試し大会happy02

え?

何故2番人気を買ったか?

それは内緒ですbleah

じゃなくてsweat01

1番人気のバターは日本に輸入されて無いんだそう

ですweep

なので2番人気scissors

paper

上の写真のバターを紹介すると、楕円形の物が「イズ

ニーAOP発酵バター(粗塩)」小さい丸いヤツの茶色

が「イズニーAOP発酵バター(無塩)」緑のが「イズニ

ーAOP発酵バター(有塩)」そして最後にデカい金色

の丸いバターsign01

これがフランスで2番人気の、更に手作り&通常の4

倍かけて発酵させた「バター・ドゥ・ロドルフ(有塩)」shine

イズニーって所のバターもさっぱりしてて美味しかった

ですが、この「バター・ドゥ・ロドルフ」はちょ~っと次元

が違うsweat01

包みを開けた途端の香りが物凄いんですhappy02

んで、味に物凄くコクがありますnotes

値段はかなり高いですが、このバターはほ~んとうに

お勧めしますgood

今までエシレがダントツ1番だと思ってたけど、このバ

ターは風穴開けてくれましたね~smile

いやぁ、でもこれが2番人気って・・・

1番人気はもっと凄いって事でしょ?eye

メッチャメチャ気になるわぁshock

食べてみたいわぁbearingbearingbearing

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/19

次男坊は我が家の梅大臣。

我が家の次男は小さい頃から酸っぱい物が好きで、そ

れが高じて自分で梅干しを漬けたり、梅エキスのシロッ

プを作ったりしますscissors

0795

paper

今年もシーズンなので、昨日材料を買って来て今日か

ら梅シロップ作りしてますwink

いやぁhappy02

コイツの作るシロップがこれまたか~なり美味しいんで

すよね~shine

これをコップに入れて、炭酸で割って・・・

今から楽しみじゃワイsmile

ただpaper

飲む時は

「飲んでいい?」

と許可を得ないと飲めないのが辛い所shock

梅干しも梅酢も申告制ですからね~smile

ま、今回はかなりの量作るみたいだから、チェックも甘

くなるでしょうbleah

弟のいない合間にちょろっと・・・ねsmilebleahsmile

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/18

今日は手掛けご飯。

今日は昨日と打って変わって、しっかり時間をかけて

ご飯作りましたscissors

今日のメニューは「ほぼ精進揚げ」note

なぜ‘ほぼ’かと言うと、ちょっとだけ海老を使ったか

らですsmile

内容は、ニンジン千切りのまとめ揚げ、ニンジンの葉、

レンコン、エリンギ、大葉、茄子、アスパラ、ピーマン、

牛蒡と海老のかき揚げgood

0794

写真の色目は悪いけど美味しかったゼィwink

今日はフットサルだから軽くしか食べれなかったけど、

帰って来たら余りで天ぷらうどんでも食べよーっとshine

では、フットサル行って参りまーっすsoccer

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/17

今日は手抜き飯。

今日は我が家に友達が来ていて、遊ぶのに夢中にな

ってたら夕方になってしまったので、本格的な手抜き

飯でしたpaper

え~、レシピは・・・

電話とドミノピザのメニューを手に取り、お好みのピザ

とサイドメニューを頼むだけsmile

0793

でも、この間作ったイタリアン辣油があったから、なか

なか楽しい食事になりましたnote

うん、でももうちっと辛みが欲しかったなthink

次回は鷹の爪倍入れようrock

ピザ相手だと香りが負けちゃうから、バジルも倍以上

入れなきゃいかんrockrockrock

フムフム、手抜きではあったけど辣油研究には良い夕

ご飯でしたwink

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/16

新しい玩具購入。

今日、ジジの新しい玩具購入note

最近ジジはあまり遊んでくれなくなったので、ならばと

こちらを買ってみましたscissors

0792

大体ジジの好みは分かってるので、ジジ好みの物をチ

ョイスしたんですが・・・これが大当たりscissors

袋から出した途端に飛びついてくれましたsmile

今も後ろで何だか騒いでますcoldsweats01

うんうんnote

これでまたちょっと遊べるなshine

よーしsign01

これで玩具ダイエットじゃぞbleah

と、今日はもう1つpaper

大飯原発再稼働決まっちゃいましたね~crying

どうせそんな事だろうとは思ってましたが、嫌な結論が

出ちゃいましたsweat02

これを皮切りに、なし崩し的に他の原発も・・・

なんて考えてるなら最低ですrock

あまりにも今現在苦しんでいる福島の人達を馬鹿に

しているannoy

ああ、大人の駆け引き・・・本当に嫌だなぁsweat02

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/15

まだ続いてます。

映画三昧の日々はまだまだ続くpaper

0791

もう25作近く観てるかなeye

今まで観た事がある物「セルピコ」「博士の愛した数式」

「普通の人々」「カッコーの巣の上で」はもちろん最高で

したが、この映画三昧で観た物の中では「ガンジー」「ロ

レンツォのオイル」「縞模様のパジャマの少年」「それで

も僕はやっていない」「エレファントマン」「大丈夫である

ように」が好きでしたね~notes

「ガンジー」や「エレファントマン」なんかは観てないのが

おかしい位の作品なのに、オイラ観てなかったんですbearing

しかしsign01

特に「ガンジー」sign03

良い作品でしたshine

あの考え方って言うのはあの当時のインドの人だけに

通じる物ではありませんねpaper

どの時代でも、みんながあの考えを持っていれば争い

や諍いなんか起こらないrock

一番強いと言うのはああ言う事なんですよねconfident

本当に良い作品だったnote

今の、特に私利私欲に浸って生きている人達に観て

欲しいと思う様な作品でしたsmile

さ~て、今回は良い作品あるかな~eye

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/14

暑かったので今日も・・・

え~paper

昨日アイスを載せたオイラですが、今日は暑かったの

でまたアイスを食べてましたcoldsweats01

でも、今日のはスーパーで売ってるのじゃなくて・・・

0790

久々登場sign01

恵比寿「OUCA(おうか)」のアイスですwink

今日食べたのは、抹茶、紅茶、杏note

いやぁ、やっぱりここのアイス美味しいshine

杏はかなりオイラの心を掴みましたsmile

それに何と言ってもここは塩昆布が付いて来るのが

嬉しいんですよね~confident

甘い物を食べて甘ったるくなった口を塩昆布がスッ

キリとさせてくれるんですshine

次回は今日気になって頼めなかったヨーグルトとイチ

ゴのアイスを食べようgood

おーしsign01

今日はイタリア対クロアチアじゃhappy02

予想paper

2-1でイタリアscissors

お休みなさ~いsleepy

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/13

今日はデンマーク対ポルトガル。

いやぁ、ここ最近大きなサッカーの試合が多くて楽しい

ですね~shine

昨日は日本代表だったし、一昨日はフランス対イング

ランドでしたwink

んでpaper

今日はデンマーク対ポルトガルscissors

グフフフフsmile

これまた良い試合になりそうですねぇhappy02

オイラはラウドルップ兄弟が好きだったから今回はデ

ンマークを応援しよーっとnote

今日のサッカーのお供は・・・

0789

こちらwink

どれにしようかなぁ・・・

ラムネかカフェラテかなnote

いやぁ、今日も楽しみじゃshine

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/12

審判に壊されたなぁ・・・

今日の代表選の審判酷かったですねぇcoldsweats02

な~んだか完全に審判に試合を壊された感じwobbly

なんせイエロー9枚ですもんねぇcoldsweats01

相手のミリガンだって1回目のファウルはイエローって

程では無かったし、内田のイエローだってあれ取って

たら今日はもっとイエロー出てる筈だし・・・

時々こう言う試合観ますが、特に試合が荒れてた訳で

もないのに笛を吹きすぎですannoy

最後のフリーキックが蹴れないなんてのも見た事無い

ですもんcoldsweats02

・・・か~なり問題ありな感じでしたねsweat02

でも選手もインタビューで審判に文句言ってなかったの

が本当に見ていて気持ち良かったshine

ああ言う姿勢は潔くて良いですね~wink

日本代表のみんなお疲れさんでしたscissors

次もバリバリ応援しちゃうぜぃhappy02rock

0788

写真は、オイラが大騒ぎしながらテレビを見てる横でビ

ーズクッションに埋まって寝てるジジsmile

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/11

いつもの帰り道・・・

ふと見たら道端に紫陽花が咲いてましたnote

0792

今まで全然気付かなかったからかなり最近咲いた物と

思われますが、やっぱり紫陽花って日本の風景にとっ

ても馴染みますね~confident

梅雨はジメジメしてて嫌だけど、こう言う景色を見るとこ

れだって日本の景色の一つgood

良いもんですねwink

最近はスポーツ以外のニュースを見ると、今後の日本

がどうなってしまうのかと暗い気持ちになりますが、こ

う言う景色をいつまでも残したいもんですshine

本当に何をやるにも駆け引きだらけで疲れちゃうweep

もっと本音で心と心で生きたいなぁthink

ま、今日は綺麗な紫陽花とサッカーと言う気持ちの良

い駆け引きでも観て機嫌直そうconfident

今日はフランスが勝つと予想good

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/06/10

今日のユーロのお供。

この間の代表選のお供は「ありんこロール」でしたが、

今日のユーロスペイン対イタリアのお供はこちらpaper

0791

「濱うさぎ」と言うお店の歌舞伎揚げscissors

これはこの間初めて食べたんですが、コンビニとかで

売ってる歌舞伎揚げより上品でさっぱりしてますshine

なのでpaper

お上品なオイラにはピッタリの味bleah

今日はこれをバリバリ齧りながら、ユーロを見る予定

ですgood

いやぁ、今日の試合は見応えありそうじゃワイhappy02

あの美しいパスサッカーのスペインに対して、ピルロ

の美しいパスは通用するのか?

バロッテッリとカッサーノの問題児コンビは退場せず

に試合を終えれるのか?

トーレスは代表でも活躍できるのか?

見どころ満載ですhappy02

今日は寝不足覚悟の観戦じゃあgood

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/09

昨日は怒り爆発でしたが・・・

はいpaper

昨日の大飯原発再稼働発言では怒り爆発のオイラで

したが、毎日そんな記事ばかり書いてもオイラらしくな

いですpaper

と、言う事で今日は少し気分を取り直してこの間作っ

た辣油でも載せようと思いますscissors

0789

左の物からイタリアン辣油、ニンニク辣油、ナッツ辣油wink

イタリアンのヤツはバジルとニンニク、鷹の爪をオリーブ

オイルでじっくり煮出した物paper

ニンニクのヤツはニンニクみじん切り、八角、花山椒をご

ま油で煮出し、別に置いておいた粉唐辛子の入った器に

入れて混ぜた物paper

ナッツのヤツはカシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ、

松の実、クルミをミキサーで荒く挽いた物、ニンニみじん

切り少々、八角、花山椒、を菜種油でナッツの香りが出

るまで煮出し、別に置いておいた粉唐辛子の入った器に

入れて混ぜた物paper

イタリアンはピザなんかに、ニンニクはほぼ万能、ナッツ

のは餃子やドレッシングなんかに使いますwink

今度は麹を買って来て塩麹なんか作ってみようかなnote

味噌やキムチなんかも一度作ってみたいんだよなぁconfident

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

凄いぞ!6点だってさ!!!

見ましたか?eye

みなさん見ましたか~rock

今日の日本代表は凄かったですね~happy02

本田のハットトリック含む6得点で快勝shinehappy02shine

0790

観戦のお供で食べた「ありんこロール」が倍美味しく

感じちゃいましたsmile

いやぁ、こりゃすばらふぃ~ですhappy02scissors

日本代表最高sign01

と、ここまではテンション上がりまくりなんですがpaper

あんなに日本代表が日本に元気を与えてくれてる裏

では、原発後逃げるかのように入院した誰かさんや、

我が国のトップのお方は本当にしょーもないweep

入院した誰かさんはこの期に及んで逃げ口上sweat02

そして、もう御一方は福島原発の事故処理が完全に

終わってもいない上、防潮堤などの安全の為の設備

はまだ未完成なのに・・・なんて揚げ足取ったって今更

仕方ないですねsweat02

細かい技術的な事や、原発の耐久性、安全性が・・・な

んて説明もしてましたがそれも今更要りませんpaper

何よりこの問題で核となるのは、原発と言う物が一旦

制御不能になると取り返しのつかない物であると言う

paper

そして我々日本人はそれを福島で理解したのに、「完

全な安全はあり得ない中で」再稼働するのかしないの

かと言う事ですthink

再稼働推進の人達はそれを経済等のせいにして話を

ぼやかしてしまうsweat02

そして、今日の演説の様にそれを盾に脅しをかけるか

の様に再稼働へ持って行く・・・

電力の値上げもそうpaper

原発再稼働もそうpaper

天下りもそうpaper

全部うやむやにして誤魔化して、はいお終いthink

どんな馬鹿でも今、電力関連の話に関わればお金に

なるんだろうと言う事は想像出来ますthinkpaper

あれだけお偉い方達がそれだけに集中し、目を血走

らせて再稼働だと叫んでいるんですからねcoldsweats01

きっと今再稼働を目指している人達は国民の生活を守

る為と言いながらも本当には未来の日本を、そして未

来に生きる国民の事を考えてないんでしょうねsweat02

いくらなんでも日本は経済に振り回され過ぎだsign01

‘人’が居なけりゃ経済なんて何の役にも立たんですthink

その‘人’をないがしろにした政治には絶対に賛成出

来ませんねpout

せっかく良い試合観たのに・・・何だか物凄く今日は嫌

な気分ですbomb

ふざけんなよバカヤローと叫びたいannoy

ほい、では気を取り直していつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/07

これで作るよ~。

0788

今日はこれらを購入して参りましたnote

材料を見れば分かる人は何を作るか分かりますねwink

そうですgood

辣油scissors

今回はナッツの物paper

イタリアンに使えるバジルの物を作るつもりですwink

これから暑くなると辛い物が嬉しい時期ですからねshine

今回は全部富澤商店で買ったのでちょっと高級な辣

油になりそうwink

よーしsign01

これより作って参りますshine

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/06

今日の映画のお供。

最近映画三昧なのはずっと書いてますねsmile

で、今日もそうなのでネタがありませんbleah

なので今日の映画のお供を載せてお茶を濁しますsmilesmilesmile

0787

バターレーズンスティックshine

オイラは何故かこの安っぽい味が大好きnote

バタースティックとか、チョコチップの入ったのも好きなんで

すよね~wink

コイツにちょっとバターを付けて食べると何故か止まらなく

なっちゃうcoldsweats01

あのうっすら甘い感じが好きですscissors

と、言う事でpaper

今日はこれをお供に映画観て来ますね~wink

今日はどれ観ようかな~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/05

再びレンタル。

映画三昧が始まってから家にある物を含めると・・・

18本位観たのかな?eye

paper

今日更に追加でレンタルsmile

0786

未だ出口が見えませんが、とりあえず今は焦らずに、

でも少しでも前に進むしかありませんthink

映画を観て損をする訳はないので、今は色んな人の

色んな作品に触れてますwink

ちなみに、前回借りた物の中では「縞模様のパジャ

マの少年」と「それでも僕はやっていない」は好きでし

たね~confident

今回借りた物の中では「カッコーの巣の上で」「博士の

愛した数式」は大好きな作品なので3~4度目ですが、

他の3作品に当たりがあったら嬉しいなぁshine

おーしsign01

観て来ますwink

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

疲れたゼィ。

0785

ほいpaper

顔を見れば分かってもらえると思いますが、今日のフ

ットサルはも~のすっごい疲れましたcoldsweats01

気温も上がって来てるし、前回までは毎週フットサルし

てたのが2週間開いたので体が馴染むのに時間がか

かったsweat01

やっぱりこの時期になると体は動くけど、それだけに

疲れますね~shock

やっぱり最近運動不足なんだなcoldsweats01

おしsign01

筋トレで少し体動かして次のフットサルに備えようwink

次回はドッカン狙うぞ~happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/03

日本代表快勝!

よしっsign01

最終予選の初戦は快勝happy02rock

今日の代表は良かったですね~shine

取るべき人が点を取ってたし、攻撃だけじゃなくディフ

ェンスも物凄く安心して見てられましたnotes

香川、本田、長友の関係はかなり出来上がってる感じ

がするshine

うんnote

次戦のヨルダン船もこのままの勢いで快勝して欲しい

もんですなsmile

次回は香川と宮市、清武、ハーフナーのゴールラッシュ

に期待rock

おーしsign01

今日は気持ち良く映画観ようhappy02

0784

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/06/02

思わず買ってしまった。

今日タバコ屋さんに行ったら、こんなパッケージのタバ

コが売ってたので思わず買ってしまいましたscissors

0783

その名も「che」good

ま、なんで「che」なのかはパッケージを見ればわかり

ますねsmile

で、更にコイツが無添加で、キューバ産の葉を使って

ると言う男心をくすぐるタバコなのですwink

それにpaper

アメリカンスピリットを吸ってるオイラが吸ってもコイツ

案外美味いshine

フィルターも吸い易いし、このタバコに買えても良いか

なぁと思ったんだけど・・・売ってる所が少なそうなので

断念crying

もしこれが普通のコンビニに置かれるようになったら変

えちゃうだろーなぁsmile

うんカッコイイパッケージじゃワイwink

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

銀のぶどうの宣伝マンではありませんが・・・

最近「銀のぶどう」のお菓子に当たりが多いnote

と、言う事で・・・

今日紹介するのはこちらpaper

0781

0782

「白らら(しらら)」と言うチーズケーキshine

桜新町にある「プラチノ」の「アンジュ」と言うチーズケ

ーキにかなり似てますが、こちらの方が軽い感じnote

どっちもかなり美味しいですが、こちらの方にはカシス

ジャムが入ってないのでシンプルな方が好きな人はこ

ちらが、ちょっとゴージャスにって思う方は「アンジュ」が

お勧めかもしれませんgood

ただ、どちらも難点が・・・

美味しいのですbearing

paper

軽いからいくらでも食べれちゃうcoldsweats01

困ったもんですsweat02

でも、これだけ美味いならガッツリ食べましょうsmile

そしてしっかり運動すればいいのですbleah

しかし、最近「銀のぶどう」良い商品出てるなぁeye

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »