« すげ~綺麗じゃ。 | トップページ | 今日は運転手。 »

2012/05/26

来たよー!

0770

CLOSER season6sign01

いやいや今回も面白いshine

フリンとプロペンザがまたもやってくれてますsmile

ってsweat01

見た事無い人は分からないですよねcoldsweats01

でもでもpaper

テレビドラマは殆ど見ないオイラでも、このクローザー

だけはホントに面白いですwink

脚本が本当に良く出来てて、出て来る役者がみんな

物凄く上手いんですよね~shine

本編のストーリーと、クローザーと言う世界観の中を

流れる裏のストーリーが2本3本同時に流れながら

も話が面白いんだから凄いですrock

脚本書いてるオイラには勉強になる作品ですねnote

ま、でも堅苦しく勉強気分では見ませんbleah

作品を見る時は楽しく見るのですgood

いやぁ、ホントこれ好きだhappy02

女性が見たらブレンダのビシッとした統率力に気持ち

がスカーッとするでしょうね~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すげ~綺麗じゃ。 | トップページ | 今日は運転手。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのドラマが届いてゴキゲンパブさんですねnotes

我ら一般人はただ何も考えずにテレビを眺めているだけですが、パブさんはちゃんと分析していらっしゃるのですねconfident

前から気にはなるのですが、なかなか観ることのないアメリカの
ドラマでありますcoldsweats01


投稿: オスカル | 2012/05/26 16:02

オスカルさん
いえいえpaper
オイラも作品を見てる最中は基本な~んも考えないで話を追っかけるだけですよ~wink
だって分析しながら見てたら面白くないですもんsmile
もしかしたらな~んとなく頭の中でそう言う思考になってるのかもしれませんが、意識して分析しようとは思いませんねnote
ま、分析したところでオイラの雑な頭じゃな~んも解析できないでしょうしcoldsweats01

でも、ホントにこの作品は面白いですscissors
キャラクターが良く描かれるし、ホントに楽しく真面目に話を作ってる感じが良いですよ~good

投稿: 隆之 | 2012/05/26 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すげ~綺麗じゃ。 | トップページ | 今日は運転手。 »