« 暑い! | トップページ | マジックライス到着。 »

2012/05/02

おお!ラッキーじゃ!!

え~paper

本日明治屋で福神漬け2つとカフェラッテ3本を買って

レシートを見たら・・・

0725

なんと777円だったnote

な~んか良い事でもあるんかな?eye

って言うかあって欲しいなぁsmile

え?

今日のブログこれだけかいって?

はいそうですpaper

ラッキーのお裾分けbleah

みなさんもラッキーなレシートが欲しければ、明治屋で

福神漬け2つとカフェラッテ3本買ってみようsmilerock

明日あたりラッキー転がってると良いですねぇconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 暑い! | トップページ | マジックライス到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおっsevensevensevensign01
大当たりではありませんかsign03
なんだかこういうのって嬉しいんですよね~happy01

ぱっと見た数字がエンジェルメッセージなんていう説も
ありましたね。
パブさん、きっと良いことがありますよ~upupup

投稿: オスカル | 2012/05/03 16:24

オスカルさん
オイラこう言うの大好きなんですよね~note
車の距離メーターがぞろ目だったり、キリ番だったりした時に結構テンション上がっちゃうんですsmile
それに時間が自分の誕生日だったり、秒までぞろ目だったり・・・
かなり子供っぽいんですが、それこそ子供の頃からこう言うの気になる人なんですよね~confident

さて、このエンジェルメッセージはどう言う意味があるのでしょうかwink
オイラの頑張ってるカキカキに良い影響があったら嬉しいなぁhappy02

投稿: 隆之 | 2012/05/04 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い! | トップページ | マジックライス到着。 »