« フットサ~ル。 | トップページ | こりゃ並ぶわ。 »

2012/05/10

おお面白い。

え~paper

オイラこの間家族でこんな展覧会に行って来ましたscissors

0737

んでpaper

その時は気付かなかったけど、今日次男、三男の部屋

に行ったら二人の部屋にこんな画用紙がeye

0738

0739

アイツ等こんなん買ってたんだeye

これってたしか、どこの文具屋でも売ってる画用紙です

よね~eyeeyeeye

何だかオズワルドとミッキーが描いてあるといつもと違

って楽しいですshine

うむ、なかなか良い所突いたグッズじゃnote

オイラもあの混雑に負けずにちゃんと端から端まで見

てゲットしとけば良かったbearing

・・・ま、でも絵は苦手だし買っても使い道ないかcoldsweats01

うん、でもこれは可愛いねwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサ~ル。 | トップページ | こりゃ並ぶわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ディズニー展ご覧になったのですねflair

私も銀座に行ったついでに見ようと思ったら長蛇の列!
なんと8階から3階まで階段に連なる人の多さに諦めてしまい
ましたweep

やはり人気の展示を見たかったらそれだけを目当てに朝イチで
並ばなければダメですねsweat02

カワイイおみやげもいろいろあったんでしょうね~shine
でもおみやげを買うにも行列していそうですねgemini

投稿: オスカル | 2012/05/11 15:31

オスカルさん
行きましたよ~wink
最終日に行きましたgood
最終日は平日だったのでオイラはすんなり入れましたsmile
しかし・・・ゴールデンウィーク中は凄かったんですね~sweat01
オイラも流石にそこまでだったら行ってませんcoldsweats01
もちろん、平日とは言えお土産売り場の混雑はかなりの物がありましたけどねsweat02
・・・なのでオイラはあのノートをスルーしてしまったのですshock
せっかく行ったんだからお土産もしっかり見れば良かったなぁcrying

投稿: 隆之 | 2012/05/12 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサ~ル。 | トップページ | こりゃ並ぶわ。 »