« マジックライス到着。 | トップページ | おさんぽ~。 »

2012/05/04

これ美味い!

昨日買ったこのお菓子美味いshine

最近、銀座銀のぶどうが展開してるらしい「シュガーカ

フェ」と言うお店で売ってるお菓子なんですが、どうにも

説明のし辛い触感なんですよね~confident

ウエハースの様な、ラスクの様な・・・

でもどちらとも違う触感shine

で、更に程よい苦みが気持ちいいnotes

なんでも最近流行り始めてるらしく、まだお店も横浜の

そごうにしかないんですが、これはこれから本格的に

流行りそうなのでチェックしといてもいいかもしれませ

んよ~wink

詰め合わせで買いましたが、オイラは何と言ってもプ

レーンが一番好きでしたscissors

値段もそこまで高くないのでお土産にも最適good

また横浜行ったら買って来よーっとhappy02

0726

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« マジックライス到着。 | トップページ | おさんぽ~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだかとっても美味しそうですねhappy01
これは知りませんでしたsweat01

「シュガーカフェ」というからにはコーヒーをイメージしたお菓子
なんでしょうか。
今度横浜に帰ったら探してみますね!

パブさんの美味しいものセンサーはますます鋭くなっていますねwink

投稿: オスカル | 2012/05/05 17:00

オスカルさん
これはか~なり美味しかったですwink
派手な味ではないんですが、今後「定番の」って言う冠の付くお菓子になって行きそうな予感がしますね~confident
お菓子の味自体はコーヒー味では無く、ベースはバターと砂糖じゃないかと思いますwink
いや、でも本当に不思議な触感とあのビターな大人の感じが凄く良いんですよね~confident

オイラの美味しい物センサーは年を重ねるにつれ感度が上がって行きますよ~rock
なんせ爺ちゃんの代からの生粋の食いしん坊ですからね~smile

投稿: 隆之 | 2012/05/05 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジックライス到着。 | トップページ | おさんぽ~。 »