« お勧め煎餅。 | トップページ | メチャメチャ美味しい。 »

2012/05/13

今日は母の日。

世の中の女子は

「マザコン男はキモい」

とかpaper

「マザコンの男は嫌」

とか言いますがpaper

オイラ含め我が家の兄弟は声を大にしてある意味マ

ザコンですsign01

だって、世の中の人間はみんなお母さんから生まれ

るんだし、欧米の男を見てみて下さいよpaper

みんな

「ママ、ママ」

って言ってるじゃないですかsmile

オイラに言わせりゃ生んでくれたお母さんを大切に思

って何が悪いんじゃいってなもんですgood

もちろんpaper

オイラは手を繋いでお買いもの・・・

みたいな事はありませんが、それがお母さんを大切に

してると言う形なら、そんな親子があったって良いgood

育ててくれたオカンを大切にする形なんて家庭によっ

て色々あるんですwink

だから世の男子sign01

「マザコンは嫌い」

なんて言うケツの穴の小さい女子は放っておいてお

母さん孝行しっかりしましょうsign03

お母さんが居なきゃ誰も生まれんのじゃrock

だから特に今日は大きな声でお母さんありがとう言い

ましょーね~shine

paper

「この子を産んで良かった」

と思わせる為に一生懸命生きようwinkrock

と、言う事でpaper

オカンいつもありがとーhappy02

そうそうflair

我が家は「花より団子」なので母の為にこんなケーキ

を買って来ましたscissors

見た目だけで選んだけど美味しいかなぁ?eye

0745

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お勧め煎餅。 | トップページ | メチャメチャ美味しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんsign01よくぞ言ってくださいましたsign03
ヤンヤヤンヤの拍手大喝采ですupupup

母親を大切にしている、と言うと即「マザコン」と切り捨てる女子が多すぎるのですthunder
そんなのはこちらからお断りじゃいdash←ちょっと私怨が入って
いますねcoldsweats01

親あっての自分なのですからマザコンファザコン大いに結構、それだけ家族を大切にする優しい心を持った人間だということです。

プレゼントのケーキ、心がこもっていてとてもステキですねshineshine
見ただけで感激して胸がいっぱいになってしまいますshineshine
母上、きっとすごく喜んでくださったでしょうねwink

投稿: オスカル | 2012/05/14 15:50

オスカルさん
大体日本人はジャンル分け大好きですからね~bearing
ぽっちゃりな人が好きなら「デブ専」だの、年上好きなら「老け専」だの、年下好きなら「ロリコン」だの、お父さんお母さんを大切にしてる人は「マザコン」「ファザコン」だの・・・挙げればキリがありませんが、要は本人がどう思ってるかであって、他人がそれを後ろ指差したりする事自体下世話な話だと思いますthink
最近の日本人は他人に関心が無いくせにそう言う所だけ妙にお節介ですよね~coldsweats01
と、言うか人に対する理解力が非常に低いですねweep
マザコン結構sign01ファザコン結構sign03
当人同士が最高の関係を作れてれば他人に押し付けられたレッテルなんぞ知ったこっちゃありませんbleah

投稿: 隆之 | 2012/05/14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧め煎餅。 | トップページ | メチャメチャ美味しい。 »