« 懐かしい。 | トップページ | お勧めお菓子。 »

2012/05/17

今日は・・・

カキカキ後坂東、次男、三男と河原でサッカーscissors

0751

うんnote

最近フットサルはコンスタントに出来てるけど、カキカキ

してると一日殆ど体を動かしてないから気持ち良かったshine

や~っぱり頭だけ動かしてるより、体も動かして心身共

にバランスが良いってのが一番やね~confident

最近肩凝が酷かったのも少し良くなったnote

よしsign01

これから運動不足になったら坂東呼び付けようsmile

んで、運動不足解消してもらう・・・アリですねぇbleah

よ~しsign01

明日も頑張ろうshine

0752

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしい。 | トップページ | お勧めお菓子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空の下、河原でのびのびとサッカーするのは最高な気分
ですねsunsoccer
しかもオールスターメンバー集結とあればなおさらですupupup

青にえんじ色のボールも目に鮮やかに、キングパブは王国に
君臨するのでありましたcrown…みたいな図ですねbleah

投稿: オスカル | 2012/05/18 16:32

オスカルさん
ここ最近はカキカキでふん詰まり中なので体動かせて良かったですね~shine
いつもはフットサルの日まで我慢してなきゃいけないから得した気分でしたsmile

それに、なかなか進まないカキカキでもんの凄い肩凝りだったので昨日はスッキリしましたね~shine
やっぱり、オイラは体と頭がバランスよく動いてる状態が良いようですscissors
本当なら乗馬にも行きたい所なんですが、最近はその時間も全然取れないのでこう言う息抜きが挟まるのは嬉しいんですよね~wink

投稿: 隆之 | 2012/05/18 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい。 | トップページ | お勧めお菓子。 »