« 昨日に続き・・・ | トップページ | 大ブレーキ。 »

2012/05/29

今日は色々宣伝。

とは言っても自分のではないのが寂しい所ではありま

すが、友人知人は応援しなきゃnote

みんながハッピーなのが一番だもんねshine

って事で、今日は色々宣伝ですscissors

まずは・・・

0777

0778

何日か前から宣伝してはいますが、オイラの役者友達

でもあり親友の坂東工が舞台に出ますgood

Lovers Vol.5「水無月の云々」

今日会ってチラシを貰ったので改めての宣伝scissors

こちら、物凄い勢いでチケットが売れてるみたいなの

で興味のある方、無い方、どっちでもない方是非行っ

てやって下さいsmile

オイラも必ずどこかで顔出しますので、劇場で見つけ

たら気軽にお声かけくださいね~wink

paper

これは昨日連絡があったんですが、スタバ通いをして

る内に仲良くなったファンキーな姉ちゃんがCDデビュ

ーするそうですeye

オイラもどんな歌を歌うか全然知らないんですが、ス

タバで話してる限りファンキーなだけじゃなく、案外繊

細な面もアリsmile

こちらも応援してあげて下さいwink

DOGMAS 1st ミニアルバム「D」

最近はオイラがスタバに行けてないけど頑張ってたん

やねぇconfident

もちろんオイラもCDゲットするぜぃwink

頑張れよ~notes

と、そいからそいからpaper

次男加藤秀之がホームページ作成中shine

これはまだ完成してないんですが、6月中には完成す

るようなので、次男の絵が好きな人、興味がある人、

そしてどーでもいいやそんなのって人も完成を楽しみ

に待っていて下さいbleah

何だか可愛いホームページが出来そうですよ~wink

と言う事で、今日は宣伝三昧でしたscissors

オイラの宣伝は最近御無沙汰ですが、その内ちゃん

と宣伝出来る様に頑張って行きま~すgood

その時はよろしくお願いしますね~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き・・・ | トップページ | 大ブレーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い人達が自分を表現するべく頑張っている姿はとっても
素敵ですshine
その懸命な姿を見てこちらも精一杯応援したくなるのですrock

次男さんのホームページは作品がいろいろ載るのでしょうか。
完成が楽しみですnotes

パブさんの宣伝も楽しみにお待ちしていますよ~~~wink

投稿: オスカル | 2012/05/30 16:27

オスカルさん
そうですね~up
オイラも身の回りの人間が頑張ってるのを見ると刺激になりますscissors
毎日カキカキだけで焦ったり、色んな気持ちが溢れ出て来ますが、こう言う頑張ってる人間が周りにいる事でオイラも頑張れますrock
負けてらんねぇsign01ってなりますwink
オイラも頑張り・・・じゃなくて頑張ってますよ~scissors
ま、ただ今絶賛大ブレーキ中ですけどねcoldsweats01

秀のホームページでは、今までの作品等に加えて新しい物も順次載せて行くようなので楽しみにしていて下さいね~notes

投稿: 隆之 | 2012/05/30 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・ | トップページ | 大ブレーキ。 »