« せっかく撮ったのに・・・ | トップページ | すげ~綺麗じゃ。 »

2012/05/23

電力会社酷過ぎる。

原発の再稼働ありきの動きばっかりですね~bearing

値段を上げたり、電力が足りないと脅しをかけたり・・・

なのに天下りは原発事故後も続いてるらしいし、2006

~2010年の東電の利益の9割は家庭からですかcoldsweats02

呆れて物も言えないsweat02

100万歩譲って値上げは我慢するにしても、値上げも

するけど原発も再稼働なんて筋書だけは絶対に許さ

ないsign01

莫大な税金が投入された上に値上げまでして、更に

原発再稼働なんてありえませんannoy

ライフラインと言う人質を取って喚いてるだけにしか

見えないですよこれホントsweat02

日本を揺るがす様な事故を起こして、値上げ、莫大

な税金投入までして生き残れる会社なんて東電位の

物ですrock

もちろんこの混乱に乗じて暗躍する人達もいっぱいい

るんだろうからそう言う人達にもしっかり注目しなきゃ

いけないとは思いますが、福島の人達の事考えたら

寂しくなりますねweep

もっと血の通った人は現れんのかなぁshock

と、言う事でこんな内容のブログつまらないだろうから

最後に口直しをpaper

0761

0762

オカンがロケ先の神戸から買って来てくれた「フランツ」

と言うお店のプリンscissors

これなかなか美味しかったですwink

箱も容器もカッコイイしお土産に良いかもしれませんねshine

ネットでも売ってるみたいですよ~note

と、最後に宣伝paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« せっかく撮ったのに・・・ | トップページ | すげ~綺麗じゃ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント一般庶民は素直に節電に協力して頑張っているというのにさらに値上げなんていわれたらガックリきますねgawk

昨日今日とマスコミでも相当叩かれていますが、どうなっていく
でしょうか…annoy

壺に入っているプリン、可愛くて美味しそうですねheart04
こういうかわいい容器はつい取っておきたくなって困りますね~happy01

投稿: オスカル | 2012/05/24 16:45

オスカルさん
そうなんですよsign01
庶民は値上げだ、再稼働だなどと騒いでるお偉い方に振り回されながらもしっかり節電しようと、東北の人の事考えたら文句も言えないと頑張ってるのに、そのバランス感覚が企業や電力会社の人、政治家の人に無いんですよね~sweat01
全ての基にあるのが「お金」・・・本当にいい加減にしろと言いたいですよねannoy
儲かりゃ良いのかいと突っ込みたいですよホントsweat02

あのプリンの壺、我が家も捨てられず取ってありますsmile
ああ言うのって使い道が見つからないのに捨てられないんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/05/24 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく撮ったのに・・・ | トップページ | すげ~綺麗じゃ。 »