« メチャメチャ美味しい。 | トップページ | 懐かしい。 »

2012/05/15

二子新地の大陸麺本舗。

このお店はかなり良く行くお店なので、ブログでアップ

するかどうか悩んだんですがやはり載せますscissors

やっぱり美味しい物はみんなにも紹介しなきゃねwink

それに、このお店が繁盛してくれたら今後も安泰smile

いつまでも楽しめるもんbleah

いや、でも本気でこのお店は美味しいんですscissors

メニュー殆ど制覇しましたが何を食べてもほぼ外れ無しpaper

小さな街の小さなお店ですが料理のクォリティーは本

当に高く、物凄くセンスのある味ですwink

本当に全部美味しいのでどれもお勧めではあるんで

すが、オイラ一押し二押しは・・・

0746

この辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめん)good

そしてpaper

0747

亜細亜香湯麺(あじあんしゃんたんめん)ですねwink

辣香坦々麺はものすっごく辛いけど、スッキリしながら

コクがあり香りも最高rock

亜細亜香湯麺は見た目通りスッキリくっきり、でも締め

る所はビシッと締めると言った味note

家族で行くとこの二つは必ず頼む程我が家みんなのお

気に入りですscissors

値段もリーズナブルだし、都心なんかの中華屋さんに

は負けない位レベル高いし、わざわざ足を運んで行く

価値のあるお店ですよ~notes

もし行ってみっかねと思う方が居たら是非~wink

あ、最後にpaper

このお店、麺料理のスープの味が全部違うので、家

族で行く場合は色々頼むと楽しめますよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« メチャメチャ美味しい。 | トップページ | 懐かしい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんの美味しい物センサーがピピピっと作動したのですねflair

意外な場所に意外な良いお店が存在しているものですhappy01
パブさんが絶賛されるからには本当に美味しいのでしょうup
頑張って電車を乗り継いで行ってみたくなりましたnoodledeliciousscissors

投稿: オスカル | 2012/05/16 16:06

オスカルさん
ここは本当に美味しいですsign01
もちろん都心の高級中華等とは全然違ってリーズナブルな料理が並びますが、クォリティーは本当に高いんですよね~confident
わざわざここに行く為に電車を乗り継いでも損は無いと思いますよ~wink
二子新地で早目の夕ご飯またはお昼を食べ、二子玉川でお茶なんてのも良いかもしれませんshine
そいからpaper
街の中華屋とは言ってもお店はカフェのような作りなので女性でも入り易いと思いますnote
このお店は本当に最近のドストライクですgood

投稿: 隆之 | 2012/05/16 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メチャメチャ美味しい。 | トップページ | 懐かしい。 »