« オヤジジ。 | トップページ | 金環日食。 »

2012/05/20

今日は臨時休業。

今日はカキカキの日だったんですが、思いがけず可愛

い来訪者アリnote

臨時休業となりましたpaper

その可愛い来訪者とはこちらscissors

0754

去年のブログに何回か載った親友の息子の宏篤shine

最初は久々に会うおじちゃんにビビってるのか顔が強

張ってましたが、ちょっとすると自分のペースを取り戻

し大はしゃぎsmile

0757

何故か気に入った家具の取っ手で遊んだり・・・

0758

ジジとお話ししたりして・・・

0756

こ~んな良い笑顔にhappy02

う~ん可愛いlovely

そいからpaper

これは今日のオイラのベストショットgood

0755

0759

0760

いやぁheart04

赤ちゃんの食べてる姿って最高ですねぇlovely

こんな来訪者の為ならお兄ちゃんは毎日でもお休みに

しちゃうゾsmile

またいつでも遊びに来るんだぞ~shine

いやぁ癒されたぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オヤジジ。 | トップページ | 金環日食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ~~~lovelylovelylovely
ちょっと見ない間に随分成長しましたねtulip

そうそう、赤ちゃんが何か食べている姿は最高に可愛いですheart04
笑っても泣いてもおこっていても可愛いですheart04heart04
後ろ姿も可愛いですね~~~notes

パブさんは今日は日食ご覧になりましたか?newmoonshine
朝早くから大騒ぎで忙しい一日でしたsun

投稿: オスカル | 2012/05/21 16:07

オスカルさん
大きくなりましたよね~wink
前会った時はまだ離乳食だったのに、もうチャーハン食べてるんですからね~shine
もうあのモグモグほっぺにオイラはメロメロでしたlovely
ほ~んとに子供の食べてる顔って良いですねぇhappy02

日食見ましたよ~scissors
こう言う生活をしてるので早起きが苦手なんですが、頑張って起きて日食見ましたnotes
いやぁ面白いもの見ましたhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2012/05/21 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジジ。 | トップページ | 金環日食。 »