« 来たよー! | トップページ | 今日はジジ散歩。 »

2012/05/26

今日は運転手。

今日は母の仕事の運転手good

0771

んで、その運賃としてこちらを食べて参りましたsmile

目黒「とんき」のとんかつshine

いやぁ、やっぱりここは良いですね~note

味も良いし、お店の雰囲気がすごく良いですconfident

昔デパートにあった大衆食堂の様な、派手でなく質素

に纏まってる感じが好きですshine

それに、一階の厨房の綺麗さが凄いrock

長年やってるお店なのに掃除まで手抜きが一切なしsign01

店員さんの対応も物凄く行き届いていて気持ちいいん

ですよね~confident

行った事の無い人は一階カウンターで食べると良い雰

囲気だと思いますよ~wink

デートに「とんかつ」はちょっと・・・

なんて人にもここはお勧めですgood

雰囲気、味共に満足出来ると思いますnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 来たよー! | トップページ | 今日はジジ散歩。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トンカツって時々無性に食べたくなりますdash
そして家で自分で作ってもあまり美味しくないのですsweat01

せっかく食べるのだったら「ここぞ」という所で美味し~いトンカツ食べたいですね~~~pig
目黒ですか。今度出掛けてみようかしら…。

いっそ母上のおかかえ運転手になれば毎日ごちそうが…
な訳ないですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/05/27 16:03

オスカルさん
とんかつって簡単なようで家で作るのは難しいんですよね~coldsweats01
もちろんとんかつ屋さんは豚自体も違うんでしょうが、揚げる油、衣、揚げる時間、1つ1つ拘ってるから家で作るとな~んか違うんですよねbearing
それに、オイラは揚げる油の量なんかもかなり関係してると思ってますpaper
とんかつ屋さんで使う量の油は家では勿体なくて使えませんもんねshock

我が家のオカンの運転手ですか?eye
きっと美味しい物食べられますよ~smile
ただ、か~なりメタボってしまうと思いますけどね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/05/27 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たよー! | トップページ | 今日はジジ散歩。 »