« 今日は・・・ | トップページ | オヤジジ。 »

2012/05/18

お勧めお菓子。

今日はこの間紹介したこのお菓子の兄弟分・・・になる

のかなこれは?eye

これがまた美味いですshine

0753

この間の物と今回の物、両方とも銀のぶどうが展開し

てるお店なんですが、こちらは「シュガーファース」と言

うお菓子らしいですscissors

どちらかと言うと、前回の物よりこっちの方が一般受け

する味かも知れませんね~confident

バターの香りとかる~い触感が最高ですgood

甘さもくどくないのが良いですね~note

前回のお菓子は横浜にしかお店がありませんが、こち

らのお菓子は池袋、横浜、大阪、名古屋にあるそうな

ので気になったら食べてみて下さいnotes

あ・・・またお店の回し者みたいになっちゃったcoldsweats01

でもでもsweat01

本当に美味しいので是非~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | オヤジジ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわっシマッタsweat01
一昨日ヨコハマに行ったのにお菓子のことをすっかり忘れて
いましたcrying
スマホのメモにしっかり入れておかなければいけませんねsweat01sweat01

パブさんがそんなにオススメならば両方とも是非試さなければ
なりませぬrock
今までのやり取りからして、パブさんと好きな味が結構似ているような気がするのですhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/05/19 16:47

オスカルさん
あらら~sweat02
それは勿体ない事しちゃいましたね~coldsweats01
そうそうflair
我が家とオスカルさんのお宅は味覚が似てる気がするから、オイラもあのお菓子はオスカルさんが好きな気がしますscissors
特に前回のは甘いだけじゃなく、ピシッと苦味もあるので大人な感じが良いんですよね~shine
今回食べたシュガーファースと言うのはバターのコクと甘みがちょうど良いのでこちらはお子さんも好きだと思いますgood
どちらも美味しかったですよ~wink

投稿: 隆之 | 2012/05/19 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | オヤジジ。 »