« ジジとおさんぽ。 | トップページ | おお面白い。 »

2012/05/09

フットサ~ル。

昨日はメッチャメチャ良い気候の中のフットサルでしたscissors

参加者も何だかみんな気持ち良さそうだったpaper

・・・あ、いや後半はやっぱりキツそうだったかcoldsweats01

でも、昨日はホ~ントみんなテンション高しup

0735

ブログネタの為にこんなアホな事したりする位bleah

ちなみにこの写真、カメラマンが坂東でオイラの後に時

々何故かコメントくれるタカシ、その後に次男の秀之が

並んでの撮影となります(どーでも良い説明ですね)scissors

いや・・・しかし今見てみるとホントアホな写真やなぁcoldsweats01

これを真面目に撮ってる坂東もアホやsmile

ま、でもそれ位楽しんでたと思って笑って見てやって下

さいbleah

もちろんpaper

フットサルもしっかり楽しみましたgood

0736_2

うんnote

0734

気候も良くなって来て気分も良いし、次回もビシバシは

しゃごーぜぃhappy02rock

これから梅雨に入るまでは最高のシーズンじゃあgood

わっほーいhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジとおさんぽ。 | トップページ | おお面白い。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どーも、EXILEばりのパフォーマンスありがとうございますsweat01sweat01

シャッターチャンスを何秒か外したイケメン三人衆揃い踏み写真ありがとうございますsweat01sweat01sweat01

今回のフットサルは随分楽しそうでしたね~soccer
雷も竜巻も吹き飛ばすほどのテンションだったのでは…thunderthunderthunder

投稿: オスカル | 2012/05/10 14:38

オスカルさん
ワハハハハsmile
最初の写真はEXILEではなくて懐かし~い漫画キン肉マンに出て来るアシュラマンをやってみた物でしたscissors
と、フットサル場って照明はあるものの光が足りず、携帯で撮るとどうしてもシャッターが切られるまでに時間がかかってしまうのですweep
だから三人揃ってるヤツは「おい、まだシャッター降りんのかいsweat01」って顔ですbleah

でもホントにこの間のフットサルは気持ち良くてみんな気持ち良さそうに走ってましたね~confident
雷も雹も怖くないぜってなもんですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/05/10 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジとおさんぽ。 | トップページ | おお面白い。 »