« すごーく気になる物発見。 | トップページ | おお!ラッキーじゃ!! »

2012/05/01

暑い!

桜が散ったと思ったらもう暑いcoldsweats02

今日なんか自転車で10分走ったら背中がしっとりとし

ちゃってましたからねcoldsweats01

おいおいもう夏かい?

って感じですsweat02

河原の緑も濃くなって来たし、日差しも強くなって来たし、

寝苦しくなって来たしsmile

って事で・・・

0724

今日の夕食はスッキリと五目素麺scissors

茹でた笹身を細かく咲いた物paper

しその千切りの塩もみpaper

きゅうりの塩もみpaper

茗荷の塩もみpaper

オクラのみじん切りpaper

長ネギのみじん切りpaper

温泉卵paper

梅干しpaper

それに、ゴマダレと普通のめんつゆ(自家製)ですwink

うんnote

これが最高に気持ち良かったんだからもうほぼ夏だねsmile

でも、今の内から甘やかすと今年の夏が怖いから明日は

鍋でもしてやるか?coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すごーく気になる物発見。 | トップページ | おお!ラッキーじゃ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

連休初日は慌てて衣替えしないと間に合わないお天気でしたsun

そうそう、急にスッキリした物が食べたくなって我が家も冷麺に
しましたsmile

雨が降るとちょっとガッカリですが、以前のように寒くはなくなったので助かります。

今の一番の楽しみは21日の金環日食ですnewmoon
人数分の観測メガネを揃えてスタンバッていますhappy01scissors

でも…雨が降ったらどうしましょう・・・・・sweat02

投稿: オスカル | 2012/05/02 16:08

オスカルさん
オスカルさんのお宅も冷麺でさっぱりだったんですね~smile
まぁ、流石にここまで気温が上がると・・・なんて言ってたら今日はものすご~く涼しいですねcoldsweats01

そうそうflair
そろそろ金環日食なんですよねwink
そう言えばオイラってそう言う自然現象を一度も見た事が無いから今回は見てみようかな~eye
流星群、日食、月食等々な~ぜか今まで見た事が無いんですweep
今回は忘れずに見る事が出来るかなぁbearing

投稿: 隆之 | 2012/05/02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごーく気になる物発見。 | トップページ | おお!ラッキーじゃ!! »