« 今日は母の日。 | トップページ | 二子新地の大陸麺本舗。 »

2012/05/14

メチャメチャ美味しい。

昨日家に帰ったら置いてあったこれpaper

0743

富澤商店と言うお店のグミnote

これメッチャメチャ美味しいですhappy02

HARIBOなんかの物も好きだけど、ここのこれはちょっ

と高級な味scissors

甘過ぎず、果汁の味がしっかりしてて最高ですshine

聞いた所、お店で量り売りをしてるらしいeye

こりゃ、今度はもっと買って来てもらわないとnotes

と、書きながらパクついてたらもう残り僅かsweat01

今日はこの位にしとこうcoldsweats01

では、今日は坂東、次男が行けないので一人でフット

サル参加して来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は母の日。 | トップページ | 二子新地の大陸麺本舗。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

富澤商店は以前パン作りに凝っていた頃、吉祥寺にもお店が
あって随分お世話になりましたhappy01
いろ~んな材料があって見ているだけでもとっても楽しい
お店ですよねheart04

パブさんもグミ好きですか?
美味しいから、あればあるだけ食べてしまうので危険ですsweat01
私は特にちょっと酸っぱい味の物が大好きですlovely

左はレモン、右はグレープフルーツとみましたが如何でしょう??

投稿: オスカル | 2012/05/15 16:31

オスカルさん
グミ好きですよ~note
オイラも基本酸っぱい物が好きですscissors
そしてpaperご名答sign01
あのグミはレモンとグレープフルーツでしたwink
やっぱりグミはさっぱりスッキリが良いですもんね~note

でもオスカルさんはやはり富澤商店知ってましたねsmile
有名なお店ではありますが、結構本格的な物ばかりおいてあるからある程度料理やお菓子の知識のある人しか使わないお店ですが・・・うん、やはりオスカルさんは使ってましたかconfident
思ったとおりでしたwink

投稿: 隆之 | 2012/05/15 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は母の日。 | トップページ | 二子新地の大陸麺本舗。 »