« 今日はジジ散歩。 | トップページ | 今日は色々宣伝。 »

2012/05/28

昨日に続き・・・

今日もジジネタですsmile

え~paper

何故今日もジジのネタなのかと言うと、ネタが無いから

・・・ではなくてpaper

あ、いやそれもありますがcoldsweats01

こんな可愛い写真が撮れたからでしたnote

0775

0776

どうでしょうかこのはみ出し方smile

昨日届いた小さい段ボールに無理矢理収まるジジbleah

スペースを無駄なく使っておりますsmilescissors

エコですね~note

省エネですね~notes

なんてこたぁないですがpaper

やっぱりコイツは注目されるって事をものすご~く理解

してますねcoldsweats01

ホントにいつもこうなんだsmile

可愛い奴じゃheart04

しかし・・・お腹の肉凄すぎるわぁcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はジジ散歩。 | トップページ | 今日は色々宣伝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、残念happy02sweat01
このちっちゃな箱に入りたかったのですね~coldsweats01

それにしてもやること全てが心得ていますねhappy01happy01happy01
ジジちゃんを一日眺めていても退屈しそうもありませんjapanesetea

投稿: オスカル | 2012/05/29 16:30

オスカルさん
ぎ~りぎりアウトでしたcoldsweats01
箱があるととりあえず入ってみるからこう言う事が起こるんですよね~smile
自分がもっとスリムだと思ってるのか、スリムだった頃の感覚で今も生活しているのか・・・ま、とにかく自分がポニョったとは思ってないんでしょうね~bleah

でも、ほ~んと分かってるヤツですね~smile
こう言うタイミングだけは絶対に外さないcoldsweats01
人間だったら完全に芸人向きですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/05/29 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はジジ散歩。 | トップページ | 今日は色々宣伝。 »