« こりゃ並ぶわ。 | トップページ | 今日は母の日。 »

2012/05/12

お勧め煎餅。

昨日人形町に行った事は書きましたが、「玉ひで」以外

に、オイラが日本一美味しいと思ってるお煎餅屋さんの

「草加屋」にも行って来ましたscissors

ここのお煎餅はオイラが子供の頃から大好きな物good

加藤のお婆ちゃんの家に行くと必ず出て来た懐かしい

お煎餅でもありますconfident

0744

ここの醤油煎餅がほ~んとに美味しいんだからhappy02

これを砕いてお茶漬けに・・・これもまた最高なんですnote

「これぞ醤油煎餅sign03

って味が良いんですよね~shine

最近は甘辛い感じの煎餅が多いですが、ここのはそう

じゃなく醤油の味がビシッとしてて粋な味scissors

もし人形町に行く機会があったらこれはお勧めですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こりゃ並ぶわ。 | トップページ | 今日は母の日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、正統派の醤油煎餅は美味しいですね~~~upupup
何はなくとも醤油煎餅ですshineshineshine

水天宮さんにお参りに行って「草加屋」と「玉ひで」行ってみたいですhappy01
お茶漬けにしたら美味しそうですねlovely
あまりふやかさないうちにスっと食べたいですね~japanesetea

私の祖母はおせんべいの粉を揚げ物の衣に混ぜて揚げて
くれました。
真似して作ってみたけれど同じ味にはならないんです。
思い出込みの味だからでしょうか…confident

投稿: オスカル | 2012/05/13 16:53

オスカルさん
そうそうflair
母と同じ様に作ってるのに全然同じ味にならないって事ありますよね~coldsweats01
オイラは母が作るトマトソースがどうしても作れないんですbearing
あれってなんでなんでしょうね~shock
なんか子供にも教えてない秘技でもあるんですかねsmile

そいからpaper
「玉ひで」「草加屋」は人形町に行ったら鉄板ですよ~good
あ、小春軒も良いですよね~note

投稿: 隆之 | 2012/05/13 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃ並ぶわ。 | トップページ | 今日は母の日。 »