« 今日は色々宣伝。 | トップページ | 映画生活・・・何日目だ? »

2012/05/30

大ブレーキ。

はいpaper

私、加藤隆之ただいまカキカキ絶賛大ブレーキ中ですsweat01

原稿を前にしても良い方向性が見つからないまま1週

間が経ち、2週間が経ち・・・

これじゃいかんと言う事で、ここ何日かは映画漬けの

毎日ですcoldsweats01

0779

な~んか新鮮な物や、感動が湧かないと頭が切り替

わらなそうなのでここ最近は色々足掻いてますsmile

ま、焦るけど焦っても仕方ないのは分かってるpaper

少し気持ちを楽にして自分を客観しないとですねconfident

でも・・・ど~っかに良いもん落ちてないかなぁeye

なんかが1個ハマれば進みそうなんだよなぁcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は色々宣伝。 | トップページ | 映画生活・・・何日目だ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫ですよ~good
きっと今は充電期なのですflairflairflair

頭をカラッポにして美味しい物楽しい物美しい物に触れて
いるうちに突然天からポロっと降ってきますよsun

映画をたくさん観るのもいいですね~~~upupup
右下の一枚……ナイス選択ですwinkgood

投稿: オスカル | 2012/05/31 16:12

オスカルさん
な~んだか今までも何回か「何も出て来ない」と言う状況は経験してるんですが、今回のはかなり根が深そうですcrying
ま、でもこんな事は今後しょっちゅう経験するもんだろうと思うので、気持ちはあまり落ち込んでませんsmile
ただ・・・頭はいつもぐ~るぐるですけどね~coldsweats01

右下の作品はやっぱりあの「天皇陛下万歳」のシーンが印象的ですよねbleah
見たのは二回目でしたが、あの目の血走った感じを見ると明日への遺言で会ったばかりの時の坂東を思い出しますsmile

投稿: 隆之 | 2012/05/31 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は色々宣伝。 | トップページ | 映画生活・・・何日目だ? »