« 大ブレーキ。 | トップページ | 銀のぶどうの宣伝マンではありませんが・・・ »

2012/05/31

映画生活・・・何日目だ?

きっと3~4日経ってると思いますが、昨日も載せた様

にここ何日かはずっと映画漬けscissors

で、今日も借りて来ましたgood

0780

今日はもう既に1本観てるので、映画生活を初めてから

9本とか10本目位になるのかなeye

良く極端な性格だと言われますが、3日とか4日で9本

とか10本って・・・流石に自分でもそう思いますねぇcoldsweats01

でも、それ位必死で何かを探してると言う事ですsmile

うんうんconfident

オイラは実は真面目なのですよbleah

さ~て今晩は何にしようかな~shine

え?

お前苦しんでないだろsign01

案外楽しんでんじゃないかって?eye

そりゃ、映画観る時は楽しいですからね~wink

しかめっ面して観たってな~も面白くないgood

だから勿論観るのは楽しいですscissors

今日、何か心に落ちる物があればいいなぁconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大ブレーキ。 | トップページ | 銀のぶどうの宣伝マンではありませんが・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

連日映画にどっぷりと浸れるなんて贅沢ではありませんかshineshine

作品によっては観賞直後より2,3日たってじわじわと
効いてくるものもありますよねhappy01
自転車こぎながら、突然映画のワンシーンが思い出されて
涙ぐんだり…なんてこともありますcoldsweats01

いろ~んなことを肥やしにしてパブさんらしいカキカキを完成
させてくださいねheart04
楽しみにしていますwink

投稿: オスカル | 2012/06/01 16:05

オスカルさん
そうですね~wink
考えようによってはものすっごい贅沢な時間ではありますねsmile

しかし・・・何度も観た作品ですが「セルピコ」と「普通の人々」は最高ですshine
「セルピコ」は男の鼻息の荒くなる様な話でテンション上がるし、「普通の人々」は凄く良く考えられた話ですね~confident
「普通の人々」の様な人間の細かい感情が描けるようになりたいもんですthink
本当に2作品とも大好きだなぁnote

投稿: 隆之 | 2012/06/02 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大ブレーキ。 | トップページ | 銀のぶどうの宣伝マンではありませんが・・・ »