« これ美味い! | トップページ | 初購入。 »

2012/05/05

おさんぽ~。

今日オイラがカキカキしてたら、次男からこ~んな可愛

い写真が送られて来ましたnote

0727

0728

0729

0730

ワハハハsmile

ジジのおさんぽ写真でしたsmilescissors

前の家では、年に何回か表を自由に走らせて勝手に

帰って来るのを待つって言う散歩をさせてたんですが、

新しい家になってからはジジが迷ったりしたら困るので

表には抱っこでしか出した事が無かったんですweep

でもpaper

最近暖かくなって来たし、蚊はまだ出てないしと言う事

で今日次男がこの家に来ての初おさんぽ(ひも付き)を

決行たらしいんですね~smile

いやぁ可愛いlovely

我が四男坊ながら可愛過ぎるわぁlovelyscissors

生き生きしとるshine

や~っぱりおさんぽしたかったんだなぁconfident

おし、次回はオイラが一緒にさんぽしよーっとhappy02

ニシシシシsmile

ジジさんぽでダイエットじゃsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ美味い! | トップページ | 初購入。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあカワイイlovelyheart02

昨日はお散歩するにしても何をするにしても最高で完璧な
お天気でしたねsunsun

ジジちゃんうれしそうですね~happy01cat
ネコちゃんのお散歩って珍しいから人目を引きそうですnotes

今日は先ほどからもの凄い雷雨ですthunderthunder
外出から大急ぎで走って帰って来てギリギリセーフでしたscissors

投稿: オスカル | 2012/05/06 15:37

オスカルさん
そうなんですよ~happy02
本当に可愛いんです(兄バカ)bleah
でも、本当に嬉しかったみたいですね~confident
今日も玄関で必死に「表に出せ」アピールしてましたcoldsweats01

ただpaper
今日のあの天気では出せませんthinkpaper
雷ゴロゴロ、風ビュービュー、雨シャーシャーでしたもんねぇcoldsweats01
もし竜巻なんて起きたら二人で飛ばされちゃいますsweat01
・・・アイツは表がどんな状況なのか分かってたのかなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/05/06 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味い! | トップページ | 初購入。 »