« 今日は臨時休業。 | トップページ | せっかく撮ったのに・・・ »

2012/05/21

金環日食。

みなさん見ましたか~wink

オイラは早起きして見ましたscissors

こう言う仕事をしてるので、早起きは物凄い苦手なん

ですが、今回を逃したら18年後北海道でしか見れな

いと言う事だったので頑張って起きましたsmile

いやぁ面白かったですねぇhappy02

太陽と月が重なって綺麗な輪が出来て・・・

本当に不思議な感じでしたshine

ただ・・・

0764

0763

事前に写真の撮り方調べたのに、携帯電話の写真で

は上手く撮れなかったcrying

やっぱりデジカメと二刀流で行けば良かったわぁshock

ま、でも綺麗に撮れたって友達もいるから貰えばいい

んだshine

だって、見た時の感動はオイラの心の中に残ってるか

ら・・・

sign02

なんかオイラ良い事言ったんじゃないかeye

ワハハハハsmile

じゃ、良い事言った所でpaper

フットサル行って来ま~すwink

坂東ファンのみなさんpaper

今日は坂東は仕事で行けないので、明日のブログ見

てがっかりしないで下さいね~coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は臨時休業。 | トップページ | せっかく撮ったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の金環日食、本当に感動しましたね~shineshineshine
予報は曇り、朝も怪しげなお天気でしたが、いざ時間となると
晴れてきて最高でしたupupup

日食メガネをつけたりレンズを通して写真を撮ったり周りの様子を動画で撮ったり…などとあたふたしているうちにあっという間に
5分間は過ぎていってしまいました。

パブさんは携帯で写真を撮られたのですねflair
何より自分の目で見たという実感が一番大切ですよねgood
きっと一生忘れない貴重な思い出として記憶に刻まれることと
思いますhappy01

投稿: オスカル | 2012/05/22 16:08

オスカルさん
そうそうflair
昨日は天気が怪しかったから心配でしたが、日食の瞬間ちゃんと雲の切れ間が出来て丁度見れましたね~scissors
それに、テンション上がって観察してると日食の時間の短い事短い事・・・もちっと楽しみたかったですねcoldsweats01
でも、一瞬の事だから逆に貴重な時間でもありましたけどconfident

オスカルさんは写真も動画も完璧だったみたいですねwink
きっと何年も経って「あの時早起きして観察したね~」なんて言うんでしょうね~shine

投稿: 隆之 | 2012/05/22 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は臨時休業。 | トップページ | せっかく撮ったのに・・・ »