« 電力会社酷過ぎる。 | トップページ | 来たよー! »

2012/05/24

すげ~綺麗じゃ。

え~paper

何日か前に載せた金環日食の写真ですが、あまりの

オイラの写真の酷さに知人からこんなんが送られて

来ましたsmile

0766

0767

0768

いやぁsweat01

綺麗過ぎるsweat01sweat01sweat01

オイラのなんて輪にもなってなかったもんなcoldsweats01

や~っぱデジカメと二刀流するべきだったweep

でも、これで思い出写真が手に入ったshine

あざーっすhappy02

・・・しかし綺麗やなぁconfident

ホント不思議な現象だったnote

18年後の北海道も行っちゃろーかねsmile

ほい、最後に宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 電力会社酷過ぎる。 | トップページ | 来たよー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金環日食楽しかったですねsunnewmoonfullmoon

「奇跡の一枚」特集があったりしてそれぞれ素敵な写真ですhappy01
同じ時間にみんなで空を見上げて幸せな気分を共有出来て
日食サイコーでしたupupup

一度日食を見るとその素晴らしさに取り憑かれて日食ハンターとなる人がいるらしいですが、その気持ちも分かりますね~happy01

投稿: オスカル | 2012/05/25 16:41

オスカルさん
金環日食楽しかったですね~confident
特に今回は日本のかなりの場所で観測が出来たから、日本の津々浦々で「おおsign01すげーhappy02」とか「綺麗だねぇconfident」なんてやってる人が居るんだろうと思うと、この観測してる‘今’って日本は本当に良い気持ちに包まれてるんだなぁなんて考えちゃいましたconfident

日食ハンターなんているんですか?eye
一度山に登ると登山にハマっちゃう人達に似てますねぇsmile
でも、最新機器にハマっちゃう人達より健全で好感が持てますよねwink

投稿: 隆之 | 2012/05/26 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電力会社酷過ぎる。 | トップページ | 来たよー! »