« んま~い。 | トップページ | フットサ~ル。 »

2012/05/08

ジジとおさんぽ。

この間ブログでも書きましたが、ジジとの初散歩(お庭

の中だけ)に行って参りましたscissors

0733

え~paper

お分かりの通り紐は梱包用のビニール紐coldsweats01

ま、でもしっかり結んであるので大丈夫good

と、思っていたら・・・

何と首輪がいきなり外れジジが庭へ猛ダッシュsweat01

ただpaper

ここでオイラがテンパって大騒ぎするとジジが道路に

出ちゃうと思ったのでオイラは機転を利かし、逆に落

ち着いてそ~っと近付きジジゲットsign01

ふぅdash

脱走されなくて良かったぁwobbly

んでpaper

後でチェックしてみたら、あの安っぽいビニール紐が

切れた訳じゃなく、首輪の留め具がバカになってた

みたいsweat02

これは散歩用のリード買わなきゃだわcoldsweats01

いやいや焦りましたwobbly

ま、と言う事でpaper

ってどういうこっちゃ分かりませんがcoldsweats01

フットサルに行って来ま~すwink

坂東とのフットサル写真はまた明日scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« んま~い。 | トップページ | フットサ~ル。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この撮影の後にジジちゃん大脱走事件が起きたのですねsweat01

いや~~~危なかったですね~coldsweats01
いくら慣れていてもそこは動物、ビックリさせると相手もビックリ
して思わず逃げてしまいますからね~。
パブさんの咄嗟の機転で事なきを得て良かったですcoldsweats02

たまに公園で肩にオウムをのせたりウサギにリードをつけて
お散歩している人を見かけますhappy01
だけどポケットモンキーを見た時はドン引きでしたよ~sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2012/05/09 16:16

オスカルさん
そうなんですsweat01
あの写真のすぐ後に脱走してくれましたcoldsweats01
いやぁ、ジジとしてはこの辺の地理は詳しくないだろうし捕まって良かったですwobbly

そうそうflair
オイラも面白い散歩見た事ありますよ~scissors
なんとその動物はフェレットsweat01
「えっ?」と思わず声が出てしまったら飼い主のオジサンが「珍しいでしょsmileカラスが狙って来るから怖いんだけどね~sweat02」ですってcoldsweats01
面白い人も居るもんですbleah

投稿: 隆之 | 2012/05/09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んま~い。 | トップページ | フットサ~ル。 »