« これもレンタル。 | トップページ | こんにゃろーめ! »

2012/04/01

ご報告。

私加藤隆之、本日婚姻届を提出した事をご報告いた

します。

急なご報告になりましたが、今日この日まで色々とあ

り中々発表出来ませんでした。

驚かれてる方もいると思いますが、これからは夫婦共

々応援していただけると嬉しいです。

お相手は・・・

0667

こちらsmilepaper

ワハハハハhappy02

今日はエイプリルフールですshinehappy02shine

え?

何だか前にも同じような事をしたんじゃないかって?

はいやりましたpaper

でも、ブラックな嘘は嫌だし・・・

色々考えた所これ位が害がなくて良いだろうとsmile

・・・ワンパターンですいませんsweat02

え~と・・・ま、そう言う事でしたcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これもレンタル。 | トップページ | こんにゃろーめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははsmile
素敵なお相手ですねheart01
な〜んてbleahパブさん、すっかりひっかかってしまいましたょcoldsweats01
楽しいエイプリルフールですねnote
ガチでの報告も楽しみにしてますhappy01

今日チョコレート、頂きましたnotes
お気遣い、すみませんですm(__)m
美味しく頂きましたhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2012/04/01 22:27

ご結婚おめで……

投稿: kurokawa | 2012/04/02 14:05

だぁ~~~~~( Д) ゚ ゚

ものの見事にひっかかりましたhappy02sweat01sweat01
タイトル見ただけでドキっとして動揺している自分でありますsweat01

以前もまったく同じパターンでしたがすっかり忘れておりましたsweat01
パブさんおイタはいけませんcoldsweats01

あ、でも本当にご結婚でもいいのですgood
その時は思いっきり祝福しますからね~~~bell
ただし4月1日は避けないと誰も信じてくれませんよ~bleah

投稿: オスカル | 2012/04/02 16:21

みるく☆さん
ワハハハハsmile
可愛いでしょ~smilesmilesmile
あの子はどん子と言いますnote
小さい頃から我が家に居るので・・・幼馴染って所ですかね~bleah

そいからpaper
こちらこそいつもいつもありがとうございまっすwink
気に入っていただけてたら嬉しいですshine
みなさんと同じ物をと思ったんですが、忙しかったので買いに行く事が出来ず・・・チョコレートになってしまいましたsweat01
すみませ~んbearingsweat01

kurokawaさん
ワハハハハsmile
黒川さんじゃないですか~bleah
わざわざコメントありがとうございま~すwink

オスカルさん
ワハハハハsmile
毎度ひっかかっていただきおありがとうございますbleah
なんせ4月1日でエイプリルフールだと気付いてしまった物で・・・

でも、オイラはまだ結婚とかありませんpaper
しっかり自分が形になってからでないとそう言う責任は負えませんもんねscissors
自分がしっかり何者かになり、その上でオイラを良いと言ってくれる人が居ればって所ですね~wink
うん、こうなったら面白いから本当に結婚なんて事になったら報告はエイプリルフールにしちゃおーかなsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2012/04/02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これもレンタル。 | トップページ | こんにゃろーめ! »