« すいませんが… | トップページ | え・・と・・・ »

2012/04/24

復活!ふっか~つ!!

え~paper

みなさんご心配おかけしましたbearing

なんとかは風邪引かない筈が・・・

この冬からの寒暖の差に負けてしまったようですshock

ただsign01

もう復活sign03

今すぐにフットサル出来ますsmile

0689

今日はもう通常運転でしたwink

ビシッとsign01

バシッとsign03

治したのでもう大丈夫note

みなさまご心配おかけしましたぁcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すいませんが… | トップページ | え・・と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん復活おめでとうございますshineshineshine

ずーっと心配で、ブログが更新されていないか何度もチェックしていましたcat
もうすっかり大丈夫ですか?
病み上がりですからあまり無理をなさいませんように。

本当にお天気の気紛れさには困ってしまいますね。
我が家の「なんとか」の人も只今風邪引き中ですcoldsweats01
四月も終わりだというのに雨ばかりで寒いし…bearing
カラっとした青空の日が恋しいですねsun

投稿: オスカル | 2012/04/25 16:03

オスカルさん
ほ~んとうにごめんなさいですbearing
今回元々喉が弱い上、黄砂の時期はいつも調子が悪く、その上体調が・・・と重なってしまったようで中々に来てましたcoldsweats01
でも、今は完調ですhappy02rock
本当にもうぜ~んぜん走り回れますgood
その証拠が今日のブログで発信されますsmile

sweat01
でもでもsweat01sweat01
今日のブログ見て「な~んだ心配したのにこんな元気なんかいannoy」なんて怒らないで下さいね~bleah

投稿: 隆之 | 2012/04/25 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいませんが… | トップページ | え・・と・・・ »