« 復活!ふっか~つ!! | トップページ | 昨日の続き・・・ »

2012/04/26

え・・と・・・

風邪でブログお休みをし、みなさんにご心配をおかけ

したオイラですが・・・

え~・・・大変いい辛・・・いや、言い易・・・と、言うか怒

られそうで怖いんですがcoldsweats01

本日「梅林」に行ってしまいましたbleah

ま、みなさんpaper

「このやろsign01心配させやがってannoy

なんて思わずにこんだけ元気になったんだなぁconfident

なんつって思ってやって下さいsmile

と、言う事でいつものヤツ行きますrock

0697

セリの胡麻和えpaper

0698

おかみの黒稲荷paper

0699

春の花や葉っぱの天ぷらpaper

0700

大根の味噌漬けサンドpaper

0701

色々盛り付けpaper

0702

いかと筍の木の芽焼きpaper

0703

どーんsign01

いつもの刺身樽盛りpaper

0704

伊勢海老のサラダpaper

0705

お餅の天ぷらpaper

0706

ソラマメの冷静スープと筍の味噌焼きpaper

0707

ヒラメの澄まし汁paper

0708

鯛とアスパラのフライpaper

0709

鯛の姿焼きpaper

0710

ヒラメのソテーpaper

0711

黒豆の煮ものpaper

0712

筍の土佐煮と茶碗蒸しpaper

0713

伊勢海老の釜めしpaper

と、ここまで来たらなんとsign01

梅林の2代目看板娘がかっわいい3代目看板娘を連

れて御挨拶に来てくれちゃったのでいつもの〆、ステ

ーキとエビフライを撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

いや、でも見て下さいこの可愛いお顔lovely

そりゃ、写真撮り忘れますってsweat01

0714

ね~可愛いんだからheart02

これからこのヒナタちゃんが三代目看板娘になりますgood

もし梅林に行く機会がありましたらよろしく・・・って、身

内でもないオイラが言うのも変ですがcoldsweats01

宜しくお願いしまーっすsmile

春のコースも本当に最高ですよ~note

と、言う事でpaper

これだけ食えちゃうオイラは元気ですbleah

え?

あたありめーだろ?

そ・・・そうですよねcoldsweats01

え~paper

明日は今日に続きオイラがどんだけ回復したかをブロ

グでアップしようと思いますbleah

そうなのですrock

みなさんをこれだけ心配させといて懲りないんですsmile

でも、風邪とはいえブログをお休みしたのはほんとー

に申し訳なく思ってるんですよ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活!ふっか~つ!! | トップページ | 昨日の続き・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあ~~~元気になって良かったですね~~~happy01happy01happy01
決して「心配かけやがって」なんて申しませんsweat01sweat01

風邪といっても食欲の落ちないタイプもありますし、体力の
回復にはやはり食べなくては…←必死のフォローですcoldsweats01

三代目看板娘ちゃんも可愛いしheart04梅林さんの春のコースも
相変わらずスゴイですね~upupup

投稿: オスカル | 2012/04/26 15:47

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんは優しいですね~confident
か~なり必死にフォローしてくれて嬉しいですbleah
でも、なんだか本当にビックリする位快調なんですscissors
やっぱり、去年の疲れやら色々が出たのもあるんですかね~coldsweats01
ご心配おかけしましたsweat02

そうそうflair
梅林さんは本当に毎シーズン楽しませてくれるので本当に素敵なお店ですnote
春のコース最高でしたよ~happy02
ヒナタちゃんの笑顔も本当に可愛いし梅林最高ですlovely

投稿: 隆之 | 2012/04/27 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活!ふっか~つ!! | トップページ | 昨日の続き・・・ »