« のわんじゃこりゃ! | トップページ | すいませんが… »

2012/04/21

ひっさびさに・・・

0688

ゴールデンエッグス見たら面白かったshine

たしか2~3年位前まではハマってましたが、それから

1回も見ずに置いてあり、今日久々に見てみたら・・・

や~っぱりアッホーですねぇsmile

ポールやらミシェルやらホントに面白いnote

弟達も爆笑してましたbleah

ま、でもやっぱり次回見るのは2~3年先になるのか

もしれませんね~smile

うん、久々に楽しかったshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« のわんじゃこりゃ! | トップページ | すいませんが… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね~これhappy01
以前パブさんがハマっていましたねnotes

何度も何度も見て大笑いしたモノってその後何年か経ってみるとまた新たな可笑しさを発見したりすここともありますね。
笑いのツボが年齢と共に微妙に変わったりもしますしwink

投稿: オスカル | 2012/04/21 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のわんじゃこりゃ! | トップページ | すいませんが… »