« これ面白い。 | トップページ | 兄弟全員集合! »

2012/04/16

これおすすめ。

ディズニーシーに行った友達に貰ったこのお菓子paper

0676

これ結構美味しいですshine

知らない人が多いとは思いますが、オイラが小さい頃に

流行ってた「ぬーぼー」に味が似てるんですよね~note

これは次回ディズニーシーに行ったらゲット決定だsmile

近々ディズニーシーに行く方にもお勧めですよ~scissors

ちなみにこちらpaper

10個入りなんですが我が家では2日で完食coldsweats01

みんなも気に入ったみたいですsmile

と、言う事でpaper

これよりオイラはフットサルsoccer

先週と同じメンバーで参戦して来まーっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ面白い。 | トップページ | 兄弟全員集合! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「ぬーぼー」とはまた懐かしい名前が出てきましたね~shine
あれ美味しかったですよねup
復刻ばやりの昨今ですから是非もう一度売り出して欲しい
ものですdash

これは「シー」限定のおみやげでしょうか。
実は土曜日にランドに行く予定で…wink
最近シーの混雑を避けてランド行きが続いています。

連休前ですがやっぱり混んでいるんでしょうね~sweat02

投稿: オスカル | 2012/04/17 16:12

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんは覚えてましたねぇconfident
あれかなり美味しかったですよね~note
オイラも良く食べてましたscissors

ってsweat01
オスカルさん行っちゃうんですかeye
良いなぁっbearing
・・・でも、オイラシーで買って来たとしか聞いてないのでもしかしたらランドでも売ってるかもしれませんねwink
そいからpaper
シーが凄く空いてたと聞きましたscissors
ファストパスを使わなくても殆ど乗れたそうですよ~good

投稿: 隆之 | 2012/04/17 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ面白い。 | トップページ | 兄弟全員集合! »