« こんにゃろーめ! | トップページ | これは今の時期観といた方が良いかも。 »

2012/04/03

可愛い寝顔。

この寝姿・・・

すっごい可愛いけど・・・

すっごいキュンとするけど・・・

0664

すっごい変sign03

おでこを壁に預けたまま寝るって・・・

な~んて怠惰な奴coldsweats01

最近この寝方が多いけどどーしてなんだろう?eye

まさか・・・ポニョリすぎてるからこの方が息がし易い

とかだったりしてsweat02

そうだったとしたら・・・お前ヤバいぞcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんにゃろーめ! | トップページ | これは今の時期観といた方が良いかも。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんカワイイですね~~~lovely
何しているのかな、と思ったらオネンネですかsign02
パブさんにもたれて寝ている夢でもみていたりしてhappy02sweat01

人間だったら起きた時におデコに模様が出来そうですが
ジジちゃんはどうですか?
まさか毛並みに寝癖が…なんてことはないですよねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/04/04 16:34

オスカルさん
この寝姿可愛いですよね~lovely
我が四男坊ながらキュンとしてしまいましたsmile

でも、猫なのでおでこに跡は付きませんね~wink
ちょっと逆立ってリーゼントっぽくはなりますsmile
なので「おい起きろ」と起こした時の眠そうな目と、リーゼントっぽい髪形が合わさってヤンキー猫になりますbleah
でも、またその「こんにゃろめannoy」みたいな感じが可愛いんですよね~note

投稿: 隆之 | 2012/04/04 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにゃろーめ! | トップページ | これは今の時期観といた方が良いかも。 »