« オカンおめーとー! | トップページ | すごーく気になる物発見。 »

2012/04/29

オカンホントのおめーとー!

今日がオカンの本当の誕生日scissors

母上様お誕生日おめでとうござりますconfident

0723

「もうこの歳になったら年齢は数えない事にしたpaper

と言ってたので年齢は聞きませんがsmile

お祝いはお祝いだもんねwink

まだまだオイラはオカンに迷惑かけっぱなしですが、そ

ろそろ今まで蒔いて来た物が芽を出してくれても良い頃paper

と言うよりは、強引にでも芽を出させてオカンに良い思い

をさせられるようにしなきゃだgood

爺ちゃんを支えて、爺ちゃんが居なくなり、今まで大変だ

ったオカンはオイラ達兄弟が絶対に幸せにしてやるんじ

ゃ~いrock

オカンpaper

もうちょ~っとだけ待ってて下されcoldsweats01

とにかくpaper

今日は本当におめでとうhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンおめーとー! | トップページ | すごーく気になる物発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、お誕生日おめでとうございますbirthday

いいですねえ~やさしい息子さまたちに、

こんなにお祝いしてもらえて・・・heart01

いい息子を育てるのは母親の腕にかかってますねsmile

がんばりま~すpaper

きっと長男のパブさんが、先導指揮を執ってらっしゃる

んでしょうねsign03

投稿: myon | 2012/04/30 07:21

おめでたい一日でしたね~birthdayshineshine

たしかにある一定の年齢になるともうカウントはなしですcoldsweats01
私は永遠の20歳と称しておりますsweat01sweat01

パブさんの母上は立派な息子さんを三人も持って、本当に
頼もしい限りですねrock
パブさんは今までも充分親孝行だと思いますが、母上をさらに
喜ばせる為に頑張ってくださいね~~~happy01

投稿: オスカル | 2012/04/30 16:20

myonさん
お久し振りです&ありがとうございますwink

でもホント母の力は凄いですgood
日本って母親思いだと「マザコン」父親思いだと「ファザコン」子供が好きだと「ロリコンなんじゃねーか」などと何故か下らない色眼鏡で人を見ますが、オイラ達兄弟はそんな中オカンと大の仲良しですsmile
だって、世の中の人間はみんな母親から生まれてるんですrock
欧米と比べたりするのもおかしいですが、特にヨーロッパなんかはみんな日本で言う所のマザコンですbleah
母親に大切にされて育ったんだから、大人になったらその愛情をしっかり返すと言うのは当たり前だと思うんですよねぇthink

オスカルさん
ワハハハハsmile
永遠の20歳良いですねぇwink
じゃあ、オイラは永遠の小学生気分で行ってみようと思いますbleah

でも、親孝行と言うのは「息子がしっかり一人前の何者かになる」と言う事だと思ってるので、オイラは全然まだまだ親孝行出来てないと思ってるんですbearing
今一生懸命取り組んでいる事が形になり、本当の意味でそれが人生の一部となった時に親孝行出来たと言えるんではないかと・・・
母に、コイツをこの世に産んで本当に良かったと思わせるためにま~だまだ頑張らねばrock

投稿: 隆之 | 2012/04/30 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンおめーとー! | トップページ | すごーく気になる物発見。 »