« 昨日の続き・・・ | トップページ | オカンおめーとー! »

2012/04/27

今日はフットサルです。

今日はいつもと違った所でフットサルscissors

ちょっとまだ地面が濡れてますが、これより参戦して参

りますですwink

もちろん、参戦メンバーは次男、坂東とオイラの3人good

んでpaper

今日は買ったばかりの・・・

0715

この相棒も連れて行くのですshine

うんうんnote

ボールが新しいだけでなんかテンション上がるhappy02

おーしsign01

風邪で動けてなかった分暴れて来ますhappy02good

行って来まーすgoodgoodgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日の続き・・・ | トップページ | オカンおめーとー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

新しいボール、すご~くカッコイイですねupupup
これを使っただけで強くなれそうですrock

きのうは雨がショボショボと降ってイマイチなお天気でしたが、
フットサルでは濡れませんでしたか?
久しぶりですから雨も風邪も吹っ飛ばす程の大暴れパブさん
大活躍の巻だったかもしれませんねwink

今日は一変して夏のような陽気ですsun
春を飛び超されてしまうと服装が困るんですよね~sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2012/04/28 16:08

オスカルさん
はいpaper
あのボールは完全に見た目だけで選びましたsmile
したら・・・蹴った感じ軽過ぎて残念な出来でしたcrying
やっぱり、公式球みたいのを選んだ方が良かったですねcoldsweats01
雨は霧雨程度に降ってましたがテンション上がっちゃえば問題ないですwink
みんな大騒ぎしながら走り回ってましたscissors
オスカルさんの良く知るアイツもパンツびしょびしょにしながら大騒ぎでしたよ~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/04/28 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き・・・ | トップページ | オカンおめーとー! »