« え・・と・・・ | トップページ | 今日はフットサルです。 »

2012/04/27

昨日の続き・・・

はいpaper

今日は昨日のブログでも書いた通り、オイラは元気に

なりましたブログ続編ですsmile

昨日の食欲で十分元気になった事は分かってもらえて

るとは思うからしつこくは書きませんpaper

sign01

元気になったと言う事もさる事ながら、これだけはブロ

グでアップしたかったんですね~wink

ほいpaper

それがこれgood

0695

そうsign01

大友克洋原画展に行ったんですshine

んでsign01

んでsign03

0690

0691

0692

0693

例のバイクを生で見てしまったのですhappy02

うおぉぉぉぉぉぉぉっsweat01

メチャメチャかっけーじゃんかいshinehappy02shine

しかもこれ動くらしいnote

こんなんが販売されたらぜ~ったい買うrock

免許無いけど買って取るsign01

いやぁ、これ見れただけでもう行った価値アリsign03

展覧会場の雰囲気も良かったし良い展覧会でしたscissors

最後に東北への寄付も出来るのが嬉しいしshine

いやぁ、久々に体温が上がる感じがしたわぁconfident

あ、でも熱とかじゃないですからねbleah

うん、ホント良い展覧会だったshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« え・・と・・・ | トップページ | 今日はフットサルです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、テンション上がっていますね~upupup
先日テレビで紹介されているのを見ましたscissors

AKIRA好きの人にはたまらないですね~~~good
なんたって本物がソコにあるんですものねupupup

梅林さんでおなかを満たし展覧会で心を満たしたパブさん、
完全復活宣言ですねrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/04/27 17:05

オスカルさん
いやぁ、あれはテンション上がりましたね~note
男の子ならだれでも憧れるあのバイクが目の前にあるんですからね~happy02
あれをもし動かせるんだとしたらもっと人が集まったでしょうsmile
しかし、あのバイク本当に発売しないんでしょうかね~wobbly
あんなの出たら絶対に中型の免許取っちゃいますよ~wink
んで、無駄に色んな所に行って・・・って、やっぱり男はアッホーですねぇcoldsweats01
いや、でも本当に格好良かったですshine

投稿: 隆之 | 2012/04/27 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え・・と・・・ | トップページ | 今日はフットサルです。 »