« 納得いかん! | トップページ | これ面白い。 »

2012/04/15

毎日飲んでます。

我が家では長年こう言う物を飲んでますscissors

爺ちゃんの健康管理を長年してた母がオイラ達にも良

いからといつも用意しておいてくれるんですwink

0674

その時によってネイチャーメイドだったり、DHCだった

り・・・製造元は変わりますが、基本の内容はビタミン

やミネラル、そしてここには写ってませんが、魚を殆

ど食べない我が家はDHA、EPAなんかも飲む様にし

てますscissors

最近はオイラの目がしょぼしょぼするので、ブルーベ

リーが仲間入りcoldsweats01

食べ物で全ての栄養素を撮れるに越した事はありま

せんが、それは中々大変な事paper

こう言う物で足りない物をカバーしながら心身共に健

康にwink

元気な爺ちゃん目指しますsmile

目指せ70代で孫とフットサルsmilerock

↑これ結構マジな夢ですshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 納得いかん! | トップページ | これ面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下の三つは私と同じですnotes
サプリメントって効能を読むと試したくなって結局かなり増えて
しまったり…coldsweats01

もう少しお年を召したら「コエンザイムQ10」オススメですscissors
これは両親も飲んでいますし、若返りに効きますよ~upupup

目指せ元気なフットサルお爺ちゃんrock
やっぱり日々の努力の積み重ねですね~happy01
私も健康で元気なお婆ちゃんになるべくがんばっていますwink

投稿: オスカル | 2012/04/15 15:31

オスカルさん
おおflair
やっぱりオスカルさんのお宅と我が家はは色々と近い所がありますね~note
サプリまで同じとは面白いですsmile
コエンザイムQ10ですか?eye
なるほど、これはチェックしとかなきゃですね~confident
後は、グルコサミンなんかもその内入れないといかんですねscissors
関節が弱るとスポーツに響きますもんねpaper
フムフム、その歳に合った物を摂取して行かなきゃですthink
お互い、バリバリお爺ちゃんお婆ちゃんを目指しましょうhappy02rock

投稿: 隆之 | 2012/04/15 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納得いかん! | トップページ | これ面白い。 »