« 兄弟全員集合! | トップページ | のわんじゃこりゃ! »

2012/04/18

おお!プロ級じゃ!!

昨日来た妹達の一番上、長女が持参して来たお手製

ロールケーキを今日は披露scissors

いやぁ、これが美味かったんですwink

甘さも、しっとりさもちょーど良いrock

焼き加減も最高でしたnote

贔屓目とかじゃなく本当に美味しかったshine

こりゃ、お店でもやった方が良いんじゃねーのかeye

なぞと思ってしまいましたsmile

うん、あいつはいつでも嫁に行けるなgood

0686

0687

ごっつぉさんでした~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 兄弟全員集合! | トップページ | のわんじゃこりゃ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい出来ですね~~~shineshine
写真から美味しそうな香りがしてくるようですhappy01good

パブさん大好きなクリームたっぷりロールケーキnotes
ますますテンションが上がって大変だったことでしょうupupup

こんな素敵なケーキを作れる妹さんがいてパブさんは幸せ者
ですね~~~cakecakecake

投稿: オスカル | 2012/04/19 16:45

オスカルさん
美味しかったですよ~wink
中に入ってるのもシンプルにイチゴだけだったのも良かったですね~confident
中のクリームはカスタードだったんですが、それも思った以上に軽くて良い感じでしたscissors
あそこまで美味しく出来たらホントにお店でもやっちゃえば良いのにって思いますrock
我が妹ながら本当に良く出来たロールケーキだったんですよ~note
いや、あれならどこに嫁にやっても問題なさそうですね~confident

投稿: 隆之 | 2012/04/19 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄弟全員集合! | トップページ | のわんじゃこりゃ! »