« これは今の時期観といた方が良いかも。 | トップページ | これ好き! »

2012/04/05

良い気分やねぇ。

いやぁ、今日はと~っても良い陽気でしたshine

0666

桜もかなり咲いて来たしね~happy02

ブルゾンもいらない位暖かかったしね~happy02

空も青かったしね~happy02

車で走ってたらあまりにも綺麗だったので携帯でパシ

ャッと行っちゃいましたsmile

ただpaper

写真右にいる測量をしていたお兄さんにものすご~く

不審そうな顔で見られたので写真撮ったら即退散sweat01

お兄さんpaper

オイラは桜を撮ってたんですよ~bearing

お兄さん達の作業を撮ってた訳ではありませんよ~sweat01

でも、お仕事の最中タラタラ通ってしまってごめんなさ

いでしたcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これは今の時期観といた方が良いかも。 | トップページ | これ好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずーっと咲かずに心配していた桜でしたが、昨日の暖かさで
一挙に咲きましたね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

前の日にちらほら咲きで「まだまだ」なんて思っていたのに急にぱ~っと開いてビックリですsun
桜につられたかのように人出も増えましたね。
この時期はみんな浮かれたようにニコニコしていて楽しいです
cherryblossomhappy01cherryblossom

投稿: オスカル | 2012/04/06 16:07

オスカルさん
オスカルさんすいませーんsweat01
昨日のコメント公開出来てなかったみたいですcoldsweats01
今公開しておきました~paper

でも、本当に一気に桜が開きましたねshine
今日は川沿いを散歩してみたんですが花見の人がかなりいましたwink
この季節はみんな浮かれ気分で良いですねnote
去年の今頃は花見をするかしないかみたいな雰囲気も漂ってましたが、今年はみんなホントに朗らかに花見してて良い雰囲気でしたscissors
やっぱり日本人は桜ですね~confident

投稿: 隆之 | 2012/04/06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは今の時期観といた方が良いかも。 | トップページ | これ好き! »